<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月01 日

コスモス

雨のため、町内の運動会は中止となりました(^◇^)
ということで雨のドライブでしたぁ〜
行き先は、福井のとある場所にあるコスモスを見にいったのであります。
一面のコスモスを期待して
雨も小止みになりゆっくりとお花畑を楽しめることを期待して行きましたが
三分咲きといったところかな(^^;;;
これが一面に咲き誇ったらきれいだろうなぁ〜
コスモス




次に出かけたのが海岸のほとりにある「マーレ」
ここは2年前?3年前かしら。。。
坂元さんもとあるイベントのライブに参加したことのあるお店です。
ガラス越しのカウンターの向こうが海というロケーションで、それはそれは素敵な景観。
私の大好きな場所でもあります^^
曇り空ではありましたが、海を見ながらちょっとのんびりとしてきました。

マーレ




どう?
いいかんじでしょv(^^)v

投稿者:ひめ
at 21 :59| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

福井まで来たの?
あの コスモス公園まで? 
雨だったから 残念でしたね。。。
私んちから 近いんだけど。。。
来週くらいに行こうかな? って思っていたんだよね。
来週なら・・・大丈夫かな。。。(笑)

投稿者: きよ : at 2006 /10 /01 22 :46

◆コメント

人も少なかったけど花も少なかった(笑)
連休あたりが見ごろかもねぇ

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /04 10 :18

※必須