<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月04 日

よせばいいのに。。。。

週末は結婚記念日ということで久しぶりに2人でどうしようか盛り上がっています(笑)
以下2人の会話 ひめ(^_^)  亭主(-_-)

(^_^) 週末なのでお出かけして美味しいもん食べたいなぁ

(-_-) なんで食いにいくのにわざわざ遠くに行くんだ?近くでいいじゃん!

(^_^) ちょっとおしゃれしてこじゃれたお店がいいなぁ

(-_-) 肉なら焼き肉屋か?

(^_^) 美味しいもん作って家でもいいけど( -.-)

(-_-) じゃ そうしよう!

頭にきたのでちょっと高いけどあるお店に予約してやった!
ホントむかつくわ( -.-)
支払いはあんたの小遣いやしね( -.-)
パチンコで勝ってるの知ってるし(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :16| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須