<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月04 日

アクセサリー

普段ほとんどアクセサリーをつけない私。
金属アレルギーではないのだけれど、肌に触れる刺激で赤くなってしまうので
ネックレスみたいな首につけるものもほとんどつけない。
耳も違和感を感じてしまって5分とつけていられない(笑)
せいぜいが指輪だけれど、綱引をやっている頃からそれすらもつけなくなってしまった。
そんな私がひさしぶりに買ったのがこれ(笑)
ペンダント




先日坂元ライブのあった「風の扉」で購入した。
ライブの合間にみていて一目ぼれ(笑)
これならセーターなどの上でもいいし、こうして素肌に触れても気にならない。
わりと胸元の開いた洋服を着ることが多いのでいいアクセントになってお気に入り。
ということで今日は黒のインナーに白っぽいジャケット
これにあわせてみました いいでしょ( ̄^ ̄)
似合ってんじゃん。。。顔うつっていないし(笑)

投稿者:ひめ
at 10 :49| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

似合う〜(^^)
顔もちゃんと見せてほしいぃ〜♪

投稿者: はやちゃん URL at 2006 /10 /04 13 :44

◆コメント

ひめちゃん、なんだかやせてるぅぅぅ〜。
って、違った。似合ってますよ〜。(*^_^*)

投稿者: マダムローズ : at 2006 /10 /04 23 :14

◆コメント

けっこう、シャレタの置いてあるよね。「風の扉」
私は、お店に置いてある変わったボタン数種類使って
ネックレス作りました〜

投稿者: アネーゴ : at 2006 /10 /05 00 :26

◆コメント

ありがと〜♪

はやちゃん
顔は。。。見せたらもっと似合うのでヾ(--;)ぉぃぉぃ

マダムローズさん
やせてみえるようにうつしたのよ(笑)

アネーゴさん
かわいいボタンがあるよねぇ^^
私はフツーのシャツにお店で買った飾りボタンをつけましたぁ♪

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /05 09 :40

※必須