<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月09 日

秋の連休

この季節はいいですねぇ^^
日暮れは早いけれども、お天気の良い日中の気持ちの良いこと。
昨日は、疲れもあって午前中は家でごろごろしていたのだけれども
今日は朝からいいお天気で家の中にいるのがもったいないような陽気でした。
お昼までに用事を済ませてしまい、午後からはお天気に誘われてでかけました。

セイタカアワダチソウも黄色く色がつきはじめてる。。。。(* ̄- ̄*)
この花嫌い。。。。

ススキも秋の青空に似合っていましたねぇ〜

帰り道の空がきれいだったのでデジカメでうつしてみました。
走っている車の中からだったのですが、いいかんじにうつっていました(^◇^)

HPのトップに貼り付けてあります。
み・て・ね(^_-)-☆

投稿者:ひめ
at 22 :55| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うんうん、この空は4時過ぎではなかったかしら?
私も福井の同じようなきれいな空を見てました。
何雲って言うんだろ?
ひつじ雲?うろこ雲?
なんにしても、ものすごくきれいだったよね。
秋の天気のいい日の空ってほんとに気持ちいいよね。
ついついぼ〜〜〜っと空を眺めてはため息をついてしまう。。。
これから冬に向かってあのどんよりした空がやってくると思うと憂鬱。。。
今のうちにきれいな空を存分に眺めておこう!
今日はめっちゃ青空だよ!!

投稿者: たかよ : at 2006 /10 /10 12 :11

◆コメント

ズバリおお当りぃ〜
4時過ぎの空でした。
走っている車の中からだったので、何枚かうつしたうちの一枚です。
晴れた日の夕方、日の暮れるのは早いけれども時間がすぎていく様が空を見ているとわかるみたいな気がする^^

今日はめちゃいいお天気やったねぇ。。。

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /10 23 :28

◆コメント

私も見たよこの空。
きれいだったね。

こんな空を見るとつい思い出す暗い過去(笑)

小学生の頃、放課後に子供会のポートボールの練習をしていたある日、
子供心にとてもきれいな雲に感動して言った一言。

「わぁ、きれいなひつじぐにょ」

あぁ、台無し(笑)

投稿者: エミ : at 2006 /10 /13 23 :05

◆コメント

わははははは (^O^)
子供の言葉は素直な言葉
ひつじぐにょ〜〜〜〜
当分。。。。_^)ぷっ_^)ぷっ_・)ぷっ

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /14 00 :00

※必須