<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月16 日

北陸飲食店ツアー反省会(どこが。。(-。-) ぼそっ)

ここ数日時間的に余裕のない日々でした。。。でもないか(笑)
盛りだくさんのこの数日間、この集まりはやはり第一に書いておかないと(笑)

本日、山中温泉「長樂」で坂元さんのライブの関係者の。。。。
反省会、慰労会、飲み会、食事会、おしゃべり会、さてどれでしょうか!

土曜日、日曜日と仕事で県外へ出かけていましたが、午後三時に帰宅
疲れて横になってうとうとしてしまい、大慌てで山中入りしました。
金沢組、福井組はもうすでにお店に到着していました(^_^;)

食べきれるの?という量の注文をしてひたすら食べまくる7名
もしや今夜はこんなに静かなままで過ごすのかしらと言うちょっぴりの不安を抱きながらしばし時を過ごすのでありました。

一通り食べ終えたあたりから様子が変わってきた。
このあたりに山中組の2人も乱入〜

反省会をしました。
料理を食べ過ぎた反省会
飲みすぎた反省会
おしゃべり止まらない反省会

え〜っと。。。。( ̄  ̄;)
ライブの反省会なんやけど。。。。( ̄  ̄;)

それにしても、楽しく食べて、おなか抱えて笑って
それが何よりであります^^
え?
反省会なんやけど(笑)

ボード




投稿者:ひめ
at 00 :17| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日もご来店ありがとうございます。
それと、DVDもありがとうございました。

反省会えらく盛り上がってたみたいですね。
手が空いてから参加しようと思ってたんですが、
一段落ついた頃には、かなり時間も経ってましたので
参加するタイミングを逃してしまいました。
せっかく長樂に来てもらったのにスイマセン。

投稿者: 長樂 : at 2006 /10 /17 02 :47

◆コメント

あ〜〜!楽しそうだねえ。。。
残念ながら今回は参加できなかったんだけどね。。。
また何かあったら私も乱入させてもらいますね。
長樂さんの餃子が食べたいです。。。

投稿者: たかよ : at 2006 /10 /17 08 :42

◆コメント

ひめちゃん???
反省してないの?
だめじゃん!
私達、キチンと反省したんだよ〜。

「…○○ネタを肴に、脳細胞の破壊ごっこしたらダメだよ!」 って、ちゃんとわかってて、反省会したんだぞ〜〜!
???…なんのこっちゃ?

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /10 /17 16 :56

◆コメント

お返事遅くなりましたぁm(_ _)m

長樂さん
にぎやかでごめんなさい(笑)
お店の営業中だったから参加は難しいよねぇ
やっぱり定休日にしないとだめかしら(笑)
それともカウンターに陣とったら。。。じゃまよねぇ(^^;)
あれだけおなかいっぱい食べて、デザートまで出たのに
そのあとのラーメン 美味しかったです(笑)

たかちゃん
うまく時間がとれたとき、また会いましょう^^
子供ちゃん達の行事も大変だけど楽しみだよね。
がんば!!

くまちゃん
\(__ )反省。。。したけど。。うっうっしたけど。。。
脳細胞はわかってた?うーん?(笑)
なんのこっちゃ(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /18 11 :45

◆コメント

前略 ひめさん&素敵なみなさまへ!
この前もありがとございました。途中参加&途中退席
誠に申し訳ございませんでした!それにしても
お○○夫妻は最高でした!久しぶりに私の領域
と同じにおいのするイケテル方で ほんとに時間の
たつのが早かった気がしてます。プラス あの
心霊写真(^O^)最高でした!かなり高得点のフォト
でしたね〜!おそらく日展レベルの芸術ですわ!(笑)
とにもかくにも みなさん本当にお疲れさまでした
        みなさん本当にありがとうございました。
坂元さんを通じて知り合いになれた 皆様に乾杯〜!
あっ 飲めないわたしなので (ウーロン茶で)f(^_^;)
また よかったら お誘いくださいね〜
いやじゃなかったら・・(笑)では また日々がんばりましょう!ね(^_-)-☆ ♪春日山から トブヒノアタリ〜♪
追伸 今度カラオケ行きたい〜誰か誘って〜(笑)(*^_^*)

投稿者: まほろば : at 2006 /10 /19 11 :26

◆コメント

まほろばさん。。。。こんにちは(*^_^*)

先日は、本当に楽しかったです!!
お隣の彼も・・・・!!

明日、そちらの温泉へ行きますよ〜〜ん。
どこからか。。。空にぃ〜まんげつぅぅぅ〜♪(笑)
聞こえたりなんかしちゃってね・・・・ヽ(^o^)丿

また、これからも宜しくお願いします。

投稿者: かっこ : at 2006 /10 /20 13 :38

◆コメント

まほろばさん いらっしゃい。
お返事が遅れてごめんなさいな。
会話が楽しくて、私は聞いて笑ってばかりいました。
楽しかったですね。
出会いのきっかけはいろいろあるけれど、こうして楽しく集まれるのも素敵な縁ですね。
ところでカラオケ行きましょう〜♀_(`O’)  ♪

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /22 21 :06

※必須