<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

1年ぶり?

今夜は金沢までお出かけしてきました。
仕事を終えて高速道路をぶっ飛ばし7時過ぎには日航ホテルに到着ぅぅぅぅ

今日は、はるみんとまさみと3人でひさしぶりに会いました。
3人そろうということはめったにないので、初めは緊張しておとなしくしていましたが。。。
んなわけない(^◇^)

しゃべるんかたべるんかどっちかいせい〜〜〜(`´メ)
とばかり近況報告でお食事タイム終わり♪
時間足りないってばぁ〜

ちょっと楽しい週末の夜でしたv(^^)v

投稿者:ひめ
at 01 :04| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

さっきはども。
すっかり夜更かしもーどです。

海老マヨ美味しかったねぇ。
今度はもっとゆっくり会いたいわん。

投稿者: はるみん : URL at 2006 /10 /21 01 :55

◆コメント

帰ってからも夜更かし私もしていました(笑)
今度はゆっくりとあえるといいねぇ

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /22 21 :07

※必須