<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月23 日

さださん

何を今更(笑)というタイトルですが。。。
ここのところ遠ざかっていたさだまさし。
けしてきらいになったわけではありません、さだまさしよりも聞きたい曲があっただけですヾ(--;)ぉぃぉぃちがうって
私が音楽を聴く場所は車の中です。
それ以外ではほとんど聞くことはありません。
我が愛車のプリメーラの音楽デッキは壊れていました(笑)
悲しい事件だったのです。

それがようやく新しい車になったおかげで、音楽復帰〜♪
HDDにお気に入りをい〜っぱい入れたしぃ〜
でもそれは聞かないで、今のお楽しみはDVDなのだぁ(^◇^)
というのもDVDを購入したはいいけれど(月虹)(時の流れに)等
ここだけの話ですがまだ封を切っていないのもあったりして(^_^;)
なかなか見る時間がないのよ。。。。

え?それで車の中でみてるのかって?
ちがうちがう 聞いているのです。
画面は消してあるので運転中はライブ版を聴きながらです。
これが嬉しくてねぇ〜♪

ところが今朝ちょっとやばい出来事が。。。。
「月虹」をきいていて後半あたりから少々やばかった。
道 夢唄 夢の続き このあたりまでくるとあかん。。
勇気を出して このあたりを聞きながらなぜか涙がぼろぼろ出てくる
気がついた。。。
あんまし精神異常のときはさだまさしは聞いたらあかんということをすっかり忘れてた。
今はあまり聞かない方がいいのかなぁ。。。。
といいながら 明日は第7夜を聴こう〜(^◇^)

ここのところ少々気持ちが舞い戻っていて情緒不安定です。
別に言うところのヒステリーだそうです(亭主より)
いつもじゃん(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 23 :36| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます! 辛いときにさださん・・
私は逆です 辛いときとか悲しい時こそさださん
聴いてましたね〜!暗い自分がますます暗くなるとき
もう これ以上暗くならないところまで自分で落ち込ん
で涙たくさん流した時に また頑張ろう!って
前向きになってましたから(^_^;)
と言う事で・・・ 
ひめさん マジでみなさん誘ってカラオケ行きたい
ので またよろしくお願いします!私のカラオケ
聴いて元気?(笑)出してください!
いつでもOK牧場ですから!!
辛いときこそ さだサン〔笑) ですよ (^_-)-☆

投稿者: まほろば : at 2006 /10 /24 10 :17

◆コメント

そうなんだよねぇ
以前は元気な時はさだまさし聞かない〜とかなんとか書いていた私(笑)
まほろばさん同様の聞き方をしていました。
今はなるべくフツーにしていたい思いが強いしそうしてるけど、
どうにもさださんは思いをいっぱい心に持ちかけてくる(^^;)
こういうときにさださんの歌の感想文書くと 暗いぞ〜(笑)

以前にね、さだファン仲間とカラオケに行ったことがあるの。
初めにさだ歌しかしかリクエストしないんだよねぇ(笑)
それでも誰かしら歌うので変(笑)
カラオケなのにみんなが歌うのも変(笑)
そういう世界になるぞ(笑)

ちなみに、まほろばさんの奇跡が聞きたいひめでしたv(^^)v

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /24 11 :09

◆コメント

溢れる涙を、無理に止めてはいけません。
どんな事であれ「なみだを流せる事は幸せなんだ」と思いましょう!!
でもでも、運転中の涙はいけません。
危険です。回りが驚きます。
交差点やすれ違いざまにそんな人を見たら。。。怖いです。
事故発生しちゃいますよ!

まほろばさん、こんにちは♪
カラオケ療法は、効果的かも知れませんね。
「山中の美味しい水」でイッパイやりながら、是非、盛り上がりたいですね〜♪♪♪

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /10 /24 11 :09

◆コメント

似たような時間帯にコメントかいていたようですねぇ
くまちゃん
サンキューです。
出物腫れ物ところ嫌わず!ちょっと違う。
運転中はだめよねぇ。。。危ないし。。。目見えんくなるし。。。
職場について速攻で化粧直ししたのでしたσ(^◇^;)

私も山中の美味しい水でイッパイ!賛成は-い(^O^\")/

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /24 11 :40

◆コメント

ひめさん:OK! 奇跡でもあなた三昧でも 何でも
大丈夫ですよ!腹から笑える時間すごしましょう!
くまこさん: このまえもm(__)m(笑)
そうですね 山中で宴会カラオケいいですね!
でもまずは カラオケBOXでも大丈夫ですよ!
最近 私もストレス溜まってますから
近いうち はじけましょう!

投稿者: まほろば : at 2006 /10 /24 13 :03

◆コメント

カラオケ・・・私も(^O^)/ 
ただ・・・さださんは あまり知らんぞ! ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

投稿者: きよ : at 2006 /10 /24 23 :19

◆コメント

カラオケ。。。私も(^o^)/

ところで、もの凄く近所で隠れさだファンゲットしちゃいました!!なんだかうれしくなっちゃった!
坂元さんのことも、宅間さんのこともわかるんだよ。
すごいよねぇ〜
もう何年も付き合いのある人なのにね。
知らなかったわ。
またこれで盛り上がれるわ!
さださん、万歳!!(笑)

投稿者: たかよ : at 2006 /10 /25 23 :53

◆コメント

まほろばさん
カラオケいきましょ♪
今のファンでも昔のファンでも共通のお話があるのは嬉しいねぇ
お笑いいっぱい歌いっぱい。。。
さむ〜い何とか(笑)いっぱい?(笑)

きよちゃん
た○むら 1曲許す(笑)

たかちゃん
近いところにさだファンで話ができると嬉しいよねぇ
昔は隠れファン?だった私
今はやっぱり嬉しいものね。

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /27 09 :34

※必須