<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月25 日

ようやく。。。。

この9月に行われた坂元昭二ライブレポのページ作成に取り掛かりました。
今頃かい〜〜〜(-_-)/~~~~なんていわないでね(笑)
何のために作るか。。。それは私の老後の楽しみのためなんで。。。
年内完成を目指していますがヾ(--;)ぉぃぉぃ
11月中の完成を目指していますが。。。(* ̄- ̄*)
えっと。。。10月中が締め切りという声もありました! 無理!

これを読んで、苦労話、反省話を知ってね^^
でもでも、一番読んで欲しいのは、とっても楽しく仲良くやったのよってわかってもらえたらうれしいなぁ!
あちこちで自分達みたいに模索しながら一所懸命ライブのお手伝いをしている人たちが情報交換しながら繋がっていけるとうれしいなぁ!

ということで関係者の方々ご協力をお願いします
えっと先に名指ししよう(笑)
くまちゃん かっこさん
山中組3人様(読んでるかなぁ(笑))
きよ姉さん、エミちゃん うーらん
一言感想文もしくはレポを提出してください わはは!
なお本人達にはまだ伝えてありませんのであしからず
((((((((((((((^^;

投稿者:ひめ
at 12 :04| 日記 | コメント(9 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おはようございます!コメントですね
 今回山中班としてお手伝いさせて
いただきましたが、まず一番に感じた事は
私自身と言うより、スタッフ活動を通じて
「ファンは凄い!」この一言に尽きます!
ライブの成功を願って 自分ができる
ことを自分自身の意思で精一杯やる
姿勢に 感動いたしました。
そんな意味で 坂元さんは幸せな方
だと思いました。一つの事を成し遂げる
為には決して一人では出来ないことの
大切さと感謝の気持ち 改めて感じた
ライブでした・・!

投稿者: まほろば : at 2006 /10 /26 10 :01

◆コメント

まほろばさん
コメントありがとうございます!
嬉しい感想ありがとうね。
当日のまほろばさんのサポートすごく感謝しています。
お疲れさでした^^

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /27 09 :37

◆コメント

宿題、提出しました。
わっはっは、長いぞ(笑)
確認してちょ!

ちなみに提出先はメールではなく、とあるところでございます。
探してください(笑)

投稿者: エミ : at 2006 /10 /28 20 :49

◆コメント

見つけました(笑)
確かに受け取りました。
かっこさん、エミちゃん、まほろばさん、長樂さんありがとうございました。
まだの方も宿題は受け付けております!

続々とたまってきたレポート
さて。。。。。
これをどうやってまとめたらいいんかなぁ(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /28 22 :05

◆コメント

きっと、チームリーダーのかっこさんが「レポート提出」をして下さったでしょうから・・・
次々と溜まってきたレポートにひめちゃんが困っていそうだから・・・
私は、レポートを控えさせていただきます。(大爆笑)

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /10 /28 22 :21

◆コメント

わぁ〜  私も控え組みでいいかしら?
書くのって 苦手なんだもん。(笑)

投稿者: きよ : at 2006 /10 /28 23 :59

◆コメント

くまちゃん きよちゃん
却下(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /29 00 :17

◆コメント

ひめちゃん こんばんは

あれ?無い?そんなはずない(・・)探してましたヨ

楽しみに待っていますね♪

先日の所沢でのライヴでは 最高に贅沢な時間を過ごさせてもらいました

坂元さん 少し痩せられたのでしょうか とても若々しくて素敵でした
そして 坂元さんのライヴでは演奏が終わらないうちからの拍手が無いのでとても安心しました

Fuseさんともお会い出来て嬉しかったです〜

投稿者: OTO : URL at 2006 /10 /30 00 :42

◆コメント

OTOさん
所沢のライブ楽しんでこられたのですね^^良かった。
演奏の音がしっかりと止まったときに拍手が自然と沸きあがる。
音を楽しみたいファンの心なら当然の事ですよね。

レポはσ(^◇^;)
気が向くと夢中になって作るのだけれど、ピタっと止まる
もうしばらく待っていてね^^

関係者の宿題を提出していない方々
まだ受け付けていますのであしからず(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /30 10 :46

※必須