<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月29 日

深夜の作業

今夜は婦人会の行事があり、そこから帰ってきてパソコンを開けました。
いろいろ作業を始めたら止まらなくなりました(笑)
ひさしぶりに大掛かりな頁の作成ということで気がついたらこんな時間になりました。
深夜の作業はお肌によろしくないわねぇ
さて、こんな時間までやっているのはなんの作業でしょうか?
5割程進みました^^
そろそろ寝ましょ〜(_ _).。o○

投稿者:ひめ
at 02 :01| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

深夜作業、大変お疲れさまでした。

トラは、某照明さんのご飯作りで
これから深夜残業をいたします(- -;)

トラの肌管理は、某照明さんの帰宅時間と
相互関係にあります(笑)

投稿者: トラたん : at 2006 /10 /29 23 :25

◆コメント

トラたん。。。。
その時間から作業?(笑)
私に当てはめると。。。お肌と体型が(笑)。。。
では今度トラたんのお肌をみてあげましょう!(^_^)v

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /30 10 :48

※必須