<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月31 日

できたぁ〜(^◇^)

9月の坂元さんのライブレポ完成
長いぞ〜(笑)
たくさんあるぞ〜(笑)
最終チェックが終わったらオープンにしますねぇ
ということで関係者 チェックしてください。
久々の大作だ!疲れた!

投稿者:ひめ
at 23 :42| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん・・・(*^_^*)
本当にお疲れ様でした。
うふふふっ〜〜♪

公開が楽しみだわぁ〜ん。

お肌、大丈夫かな。。。。!
寝不足してないかな。。。。!  

投稿者: かっこ : at 2006 /11 /01 14 :14

◆コメント

素敵なページになったのね。(*^_^*)
ちゃんと宣伝まで入れて (笑)

投稿者: きよ : at 2006 /11 /01 22 :06

◆コメント

お返事遅れてごめんなさい
かっこさん
夢中になってやっていたのは2日間の深夜
ちょっぴり寝不足になったけど、一人笑いしながらパソコンに向かっていたのは気持ち悪かったらしい(亭主さん曰く)

きよちゃん
はい^^宣伝入り(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /11 /04 16 :36

※必須