<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月02 日

どこかに。。。。

オ〜プンv(^^)v
トップページから探してはいってねv(^^)v
ラ・イ・ブ・レ・ポ!

投稿者:ひめ
at 00 :02| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

みーつけた。
見て、読んで、読み込んで、「ゆ」に入って、山中温泉にも行ってきましたよ。
とてもとても、いいライブレポでした。

大変だったでしょう。
お疲れさま。
また一つ、大切な「宝もの」が出来ましたね。
ありがとう!

投稿者: なかまのひとり : at 2006 /11 /02 00 :16

◆コメント

まずは良いのにできましたね!
これだけまとめるには大変だったと
思います!ほんとうに、お疲れさまでした。
いろいろあったと思いますが良い想い出に
なるんじゃないかな〜って思います(^.^)
また みんなが一丸となって取り込めるイベント
あればいいなって思いながら ひめさんの
素晴らしいレポに感動いたしました!!

投稿者: まほろば : at 2006 /11 /02 16 :08

◆コメント

見た(^^♪

上京の折には、楽しみましょう!
元気なのが一番です(^^♪

投稿者: トラたん : at 2006 /11 /02 21 :20

◆コメント

ライブレポお疲れさまでした。
これ読んでると会場それぞれに違いがあって
とても面白かったです。
いろいろと有難うございました。
また、よろしくお願いします。

投稿者: 長楽 : at 2006 /11 /04 10 :43

◆コメント

ライブレポ、楽しく読ませていただきました。
お疲れ様。
北陸メンバーの仲の良さ、連係プレイは力強いね。
まだまだ、これからも楽しい企画が湧き出るような
ワクワク感があります(^^)

投稿者: Fuse : at 2006 /11 /04 11 :29

◆コメント

見ましたよ〜 製作お疲れ様でした。
ライブの様子がジュワ〜ンと伝わってきました。

北の国。。。生音聴いてみたかったです。
来年?(あるのかな?)はぜひお邪魔したいと思います〜

あぁ。。。もうすぐお昼。。。長樂さんの餃子、た・べ・た・い〜

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /04 11 :31

◆コメント

なかまのひとりさん(笑)
誰だろう〜♪
楽しみながら勢いつけて作ったのでもう手は加えません(笑)
誤字も見つけましたがいいんです。
ホント 宝物がまたひとつ増えました^^

まほろばさん
ほめてくれてありがとう〜♪
1人では何もできないけれど、みんなが一人一人やりたいように協力してできることが何よりもいいです。
ずっとそんな輪、仲間ができたらいいな。
また何かできるといいですね。

トラたん
見た?(笑) ありがと^^
上京の折はいっぱい遊んでくださいませませ!!ヨロシク。

長樂さん
それぞれの持ち味や良さの違いが楽しいですよね。
ひとつひとつけして同じものではないけれどいろんな味があるんだなって思います。
コメントありがとう。

fuseさん
おかげさまでこんな仲間に支えられて私は遊んでもらっています。
自由飛行隊もそうだったけれど、仲間同士がわだかまりなく付き合えるからこそだと思います。
作らず自然に^^

vaporさん
小さな会場なので音がとても身近に感じますよ。
来年はぜひいらしてくださいd(^-^)ね!
って。。。。
来年はまだわかんないのに(笑)
私も餃子食べたい。。。。行こうかな(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /11 /04 16 :34

※必須