<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

買っちゃった買っちゃった

世間は3連休。。。あたしゃ仕事
福井は宅間さんのコンサート。。。
ということで山中温泉へいってきましたぁ(わけわからん(* ̄- ̄*))

今日は仕事が早上がりということで、ひっさしぶりに何の予定もない土曜日ということで、映画にでも行くかと亭主さんと話していたのだけれど見る映画でもめそうになったので中止(笑)

寒くなってきたし、温泉に入りたいなということで
ひっさしぶりに山中温泉総湯へ行ってきました(^◇^)
源泉だし、お湯は最高だわさ。
ゆっくりあったまってそのまま「長樂」さんへ行きました。
餃子食って、ラーメン食って、もう1品注文して。。。。
(カロりーは考えません。。。怖くて。。。)
そこで目にしたのがこれ(笑)
置物




以前からカウンターのほうに飾ってあったのですが販売品ではありませんでした。
ところがところが(笑)
いつのまにかこの可愛いお地蔵様がいっぱい増えていました。
手を合わす仕草や表情がかわいくてやさしくて、見ていると思わずにっこりしてしまいます。
いらいらしたときはこれをみてにっこりするとしましょう(^_^)

投稿者:ひめ
at 20 :44| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご来店 ありがとうございました。

いつも 姉妹仲が良くて。。。。 
お二人を見ていると私までが嬉しくなります。

お地蔵さん こんな風に 柔らかく写っていると また感じが違いますね。



投稿者: 長楽ka-ちゃん : at 2006 /11 /05 00 :29

◆コメント

ひめさん、はじめまして。

僕は「お地蔵さん」を作った
「かず」といいます。

先日は長楽さんで買って下さったようで
本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかも、こんなに可愛らしい感じに撮って下さいって^^
嬉しいですっ!

ブログの方を少し拝見させていただきましたが、
「さだまさしさん」のファンなのですねっ^^
実は僕もファンです!
もちろん「雨やどり」も大好きですっ
コンサートもよく行きます。
ここまできたら中毒かもしれませんね^^;

また遊びに来ますm(_ _)m

おじぞうさん、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者: 自然人かず : at 2006 /11 /05 14 :24

◆コメント

長楽ka-ちゃんいらっしゃ〜い♪
いつも食いしん坊で恥ずかしいです(笑)
ずっと姉妹仲良くでいきたいなって思ってます。
お地蔵さんはパソコンの前に飾ってあります。
これ見てにっこり笑顔を忘れないように^^

かずさんいらしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。とても嬉しいです。
長樂さんで目にしたお地蔵さんがいつも気になっていました。
優しい気持ちになれますね。

かずさんもファンなんですか?
私はファン暦だけは長いです(笑)
コンサートだけはかかさないで行っていいますよ。
とってもうれしいさだファン同士 これからもどうかよろしくね。

また可愛い作品を楽しみにしていますね。

投稿者: ひめ : at 2006 /11 /05 23 :45

◆コメント

ありがとうございますm(_ _)m

ひめさんに買って頂いて光栄ですm(_ _)m

そうですかっ!
さだサンのコンサートは欠かさずに行ってらっしゃるのですか!
そ・それはすごいです( ゜_゜;)
僕も結構行ってる方なので、もしかしたらどこかでお会いしてたかもしれませんね^^

またよろしくお願いします(^人^)

投稿者: 自然人かず : at 2006 /11 /06 21 :57

◆コメント

機会があったらコンサートのお話とかできるといいですね^^

投稿者: ひめ : at 2006 /11 /10 21 :50

※必須