<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月06 日

ほろ酔い

ちょっといや〜なことがあって少しよっぱでブログ(笑)
気にしても仕方の無いことなのだけれどもやっぱり不快感100%
気にしない気にしない(^◇^)
ということを口実に先日買った赤ワインをグラスに1杯だけ飲んでいます。
ちびちびと(*^_^*)

今日は秋晴れのとても気持ちの良い一日でした。
午後に山間の方へドライブしてきましたがまだ紅葉は早いみたいでした。
秋の日差しはまだ暖かですが日暮れは早いですね。
11月になってからの今日のような天気は嬉しいですね。

寒い冬を目の前にお部屋を冬モードにしました。
ホットカーペットを敷き、ファンヒータもセッティングok!
もういつ冬がきてもいいぞ〜〜〜〜(笑)

投稿者:ひめ
at 00 :11| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日から急に寒くなったよね。
ホットカーペット、しばらく前から出していて、
ズ〜っと弱で大丈夫だったけど、今朝は寒かった。。。
あぁ、外はどんよりとした雲が垂れ込めて、
すっかり冬模様。。。
これからこんな日が続くのかと思うと気が重くなるわ。。。。

投稿者: たかよ : at 2006 /11 /07 10 :56

◆コメント

これから冬模様になっていくねぇ
考えてみたら北陸はこれからが長いんだよね。
せめてお部屋だけはポカポカにしておかねば(笑)d(^-^)ね!

投稿者: ひめ : at 2006 /11 /10 21 :52

※必須