<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

初めてのお出かけ

あした〜わた〜しはたびにでまぁす〜♀_(`O’)  ♪

大切な用事のため出かけることは決まっていたのですが
せっかくの機会だからと妹を誘いました。
まぁくんは家の亭主さんにお任せするという大胆不敵なお出かけになります(笑)
ということで、明日明後日と姉妹で旅行となりましたぁ。。。
珍道中になることは間違いなく、方向音痴の姉といきあたりばったりの妹
ちゃんと目的地につけるのかどうかは非常に不安ではあります(^^;)

大切な用事とは半日だけであとは現地の友達にお任せ〜♪
妹と2人で旅行へ行くというのは初めての事であります。
当然の事ながら性格の違いから目的地についてからの行動は決まりません(笑)

田舎の姉妹都会へ行く!
さてどうなりますことやら♪

投稿者:ひめ
at 10 :42| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いってらっしゃ〜い!
気をつけてね〜〜
珍道中のお話、楽しみにしてるよ〜〜

投稿者: たかよ : at 2006 /11 /07 10 :58

◆コメント

いってらっしゃ〜いパート2・・・・!
姉妹で、旅行。。。なかなか一緒に行くことが無いよ(*^_^*)

わたしにも、珍道中のお話。。聞かせてね〜!!

あずさ2号かしら。。。。(笑)

投稿者: かっこ : at 2006 /11 /07 13 :55

◆コメント

いいですねぇ〜
旅ですかぁ〜^^
お気をつけて行って来て下さいねっ(^_-)-☆パチッ

投稿者: 自然人かず」 : at 2006 /11 /07 23 :51

◆コメント

いってらっしゃ〜いパート3(笑)

盛り上がってる最中の実況中継、楽しみに待ってるよん♪
来なかったら、電話しちゃうじょ〜(笑)

投稿者: エミ : at 2006 /11 /08 00 :02

◆コメント

行ってきましたぁ(^◇^)
たかちゃん、かっこさん、かずさん、エミちゃん
すみません楽しんできました(笑)
さだファンはどこも同じでした(-。-) ぼそっ

投稿者: ひめ : at 2006 /11 /10 21 :56

※必須