<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

12日の日記

この日は朝早く起きて輪島へ行きました。
おじの四十九日の法事に出席するためです。
前日からの大荒れの天気。。。
今年は輪島へ行く時はいつもこんなお天気ばかりでした。
気温4度 絶句!
お参りを済ませて食事に入った旅館の目の前は日本海
青空ならばかなり風景の美しい場所ですがあいにくの大荒れ
波の花こそ見れませんでしたが、真白にあわ立った波が秋の終わりを告げていました。
来週の日曜日もう一度この輪島へ行くのだけれども。。。晴れて。。。お願い。。。

投稿者:ひめ
at 10 :44| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

この頃 雨の天気が多いですね...
輪島も荒れてましたか^^;
週末晴れるといいですねっ(^_-)-☆パチッ

投稿者: 自然人かず : at 2006 /11 /15 22 :14

◆コメント

寒くなってきましたね。
荒れた日本海もいいですが、やっぱり晴れて欲しいわ。
寒いもの{{ (>_<) }}

投稿者: ひめ : at 2006 /11 /17 21 :47

◆コメント

ですねっ(笑)
やっぱり寒いのは、チョット^^;

明日から旅に出ます^^
場所は長野県です。
himeさんが東京へ行ってきたように楽しんで来ますっ

投稿者: 自然人かず : at 2006 /11 /17 22 :53

◆コメント

かずざんいってらっしゃ〜いって。。。
もう帰ってきているでしょうねぇ
楽しんでこられたかしら^^

投稿者: ひめ : at 2006 /11 /19 23 :34

※必須