<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月21 日

コンサート

ふっふっふ
ひさしぶりの金沢のさだまさしコンサートがある。
今回は週末じゃ ぐふふ (▼、▼X)
ただいま先行予約でチケットは申し込んだ。。。抽選である。。。
しかし以前は1人4枚予約できたのに今は2枚しか予約できない。
亭主さんと私の分はあっても、うーらんの分は。。。無い!
購入方法は年々条件が変わってくるわねぇ
こんかいは、まぁくんも連れて行く予定。
10歳児にさだコンはどこまで受け入れられるか(笑)
春が楽しみですv(^^)v

金沢だけは皆勤賞
結婚してからは何があってもこれだけは行きますとばかり(笑)
亭主さんは半強制
うーらんも半強制
いつも4人で出かけていたのでした。

何はともあれ、チケットだけは入手しないと(-。-) ぼそっ

投稿者:ひめ
at 09 :44| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うんうん、チケット当たるといいねぇ。
うちの12歳と10歳の二人は長崎には連れて行った事あるけど、
さだまさしコンサートには連れてった事無いから、
どういう印象になるのか楽しみですね。

投稿者: たかよ : at 2006 /11 /22 15 :11

◆コメント

さだチャンのコンサート行きたいですっ(><)
いいなぁ〜(^0^)

僕も金沢によく行きました^^
太鼓を叩いた時が一番印象に残っています。
まさか、さだチャンが太鼓叩いていたなんて( ゜_゜;)
驚きましたっっ

投稿者: 自然人かず : at 2006 /11 /22 21 :35

◆コメント

たかちゃん
お互い子供達は初体験ね。
こちらの方がどきどきしたりして(笑)

かずさん
私も覚えています^^
最初に福井でそのツアーを見ました。
席が後ろの方だったので、太鼓をたたいているのがさださんだとわかりませんでした。
その半年後の金沢のツアーにも再び出かけた私でした(^_^)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /11 /24 15 :55

◆コメント

おっ、たのしみですね!!
さだはんの場合は、トークが面白そうですね。。。唄よりトークがメイン(^^ゞ
ギターでは石川鷹彦さんがサポートするのかな、こっちは見てみたいかもです。

ところで元旦からNHKにさだはんが出ますね。
どんな番組になるかこちらも楽しみですねぇ〜♪

投稿者: vapor : URL at 2006 /11 /26 22 :58

◆コメント

vaporさん
あい!歌よりトークヾ(--;)ぉぃぉぃ
だめですよ そういうことを言っては(笑)

ここ数年は年末年始はさださんをテレビで見る事がよくありますね。
楽しみですv(^^)v

投稿者: ひめ : URL at 2006 /11 /27 10 :22

※必須