<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月27 日

デート

以前の職場でお世話になったOさんと
今の仕事場でばったりと再会したのが今年の春。
それ以来 デートしようデートしようとのお誘いを受け続けてきました!
今は仕事はリタイアして自由の身?らしいその方。
私のほうのお休みとなかなか予定が合わなかったり、
私が忙しかったりでずっと延び延びになっていましたが、
明後日のお休みの日に念願かなってランチでートする事になりました。。。。
と、私は思っていたのですが(笑)

Oさんは朝からおしゃべりまくりたかったらしく。。。。
「じゃ ひめちゃん 10時に○○でねぇ〜」
とメールがきました。
(^^;)(^_^)......ん?

えっと。。。
休日はちょっと用事もあるしなぁ。。。。
1日つぶれちゃうのはちょっとなぁ。。。。
でもひさしぶりだしどうしようかなぁ。。。。
とはいえやはり済まさなければいけない用事ははずせないのでその旨伝えてお昼ランチデートと決定〜!!

午前中に用件を済ませてお昼ランチして
午後からはまた別件の出先へ。。。。
こうして今週も休日は終わっていく。。。。。

とはいえ、ひさしぶりにおばちゃまパワーをもらえそうな人とのデートがちょい楽しみでありますv(^^)v



投稿者:ひめ
at 10 :48| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須