<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月04 日

12月

今日から12月ヾ(--;)ぉぃぉぃちがうって
気がついたら12月になっちゃいましたねぇ
今年も残すところあと1ヶ月足らずであります。
先週末は12月に入って早々職場の忘年会でありました。
実はもうひとつ忘年会の予定があったのだけれどもそれは中止になっちゃいました(T^T)
職場の忘年会と重ならなくてすんだからまぁ良しとしておいて(笑)

12月のこえを聞くととたんに あれもしなきゃいけない これもしなきゃいけない
気持ちだけが大忙しになってしまいますね。
家の中はごちゃごちゃやし、掃除せんといかんのやねぇ(+_+)
ふすまも張り替えんといかんのやねぇ
障子もはりかえんといかんのやねぇ
家をそっくりそのまま洗濯機に放り込みたい心境(笑)

さて、あと1ヶ月
やらなきゃいけない仕事は段取りよくこなして新年を迎えましょうねぇ!

投稿者:ひめ
at 09 :55| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須