<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月08 日

風邪?2

ダウン3日目
さすがにふらふらしとりますが(^_^;
吐き気はおさまって来たようです。。。。
今度はお○イレとお友達になっています。。。。
熱は出たり下がったりです。。。。
今はこういう症状が流行しているようです。。。。
流行にのってしまった私はひどい目にあいました。。。。
時折起き出してパソコンのぞいています。。。。

皆様
風邪にはお気をつけてください。
ビタミンCをいっぱい取って、うがいをいっぱいして、寒くないようにしてね。

投稿者:ひめ
at 22 :46| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お体 大切にして下さいね。
もしかして風邪ではなく
急性胃腸炎やノロウイルスの可能性もあるので
油断せずに養生して下さい。

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /09 22 :30

※必須