<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月10 日

復活

具合の方はだいぶ良くなりましたぁ
食欲もちょっぴり出てきましたぁ
仕事も休んでしまったから月曜日が怖いです{{ (>_<) }}
もう年内はお休みがないので頑張って働かねば。
ということでようやく掲示板の返信ができました。
遅くなってごめんなさいね。
キリバンクイズも参加してくれる人がいてくれてほっとしました(笑)
だれも参加表明してもらえなかったらどうしようかと内心ドキドキしとったのです。

投稿者:ひめ
at 01 :39| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お元気になって良かったですっ(^_-)-☆パチッ

おぉ〜〜
キリ番・・・
思ったよりカウントが早い^^;

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /10 21 :03

◆コメント

カウントの進行具合が少し早くなっていますね。
気になってついトップを覗いてしまう人の心理(笑)
みなさん、直接ブログかおしゃべり三昧へいっちゃうんです(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /10 23 :38

※必須