<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月10 日

のどに重石

ちょっと変なタイトル
風邪から脱しようやく体調も戻りつつある今日
なのになのにまだのどには違和感がある。
これが取れない限り安心はできない私の身体。。。。恐るべし!
どうやら診察の結果はノロちゃんではなかったようで一安心であります。
嬉しいことに食欲が出てきました。
3kgも減ったのに。。。食欲が出てきました。。。
こういうことを言っているとまた突っ込まれたりするので(笑)

楽しみにしていたさださんのコンサートチケットが届きました。
とっても良い席で、うんと前の方で、嬉しかったのですがはじっこでした(* ̄- ̄*)
以前にも座ったことがあるあの席
ステージは半分くらいしか見えなかった記憶がある。
まぁ。。いいんだけれどね(T_T)
お友達に頼んであった先行予約のチケットはハズレでした。
やっぱり外れちゃうこともあるんだね。
なんとか購入せねばうーらんが行けなくなってしまうぜ! (▼、▼X)

投稿者:ひめ
at 23 :36| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

喉に違和感があるようですが、
食欲が出てきたというのは元気になった証拠だよね。
仕事やらなにやら忙しいひめちゃん、
無理しないようにね。

うーらんのチケット取れなかったのねん。残念。。。
チケット取るのに協力ができることがあれば何でも言ってね〜
そういえば、先日行った某アーティストのコンサートの時にもらったチラシの中に、
先行予約のことが書いてあったような。。。
調べておきますです。

投稿者: たかよ : at 2006 /12 /11 00 :27

◆コメント

食欲が出てくれば、もう安心ですネッ(*・∀-)☆
頑張ってください(^0^)/

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /12 21 :02

◆コメント

たかちゃん
チケットの件ありがとねぇ〜
なんとか買えると思います。。。多分(笑)
今は風邪の症状だけがしっかり残っています。
のどと鼻と食欲は60%くらいでしょうか。。。私にしては珍しい事です。。。食欲(-_-、)

かずさん
私の場合しばらく食欲無くてもいいかも(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /15 10 :54

※必須