<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月12 日

まぁくんのおねがい

先日電話がかかってきました。
「いーちゃん!俺ママにプレゼント買うんやけど一緒に見に行こう」
そかそか^^
いーちゃん(ちなみに私のことを彼はこう呼びます)が一緒に見てあげよう!
ということで今日夕食を早めに済ませて近所の平和堂へ行きました。

まぁくんはママにマフラーを買いたいらしい。
けれども彼がプレゼントしたいマフラーは予算オーバーらしい

なるほど。。。
大体魂胆が見えてきた。。。

第一候補のマフラー
カシミア素材で10500円。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
却下
第二候補のマフラー
淡い色のストライプの優しい色合いのマフラー
4800円。。。( ̄  ̄;) うーん

「ネェまぁくん。。いくら予算があるの?」
「1500円!!」
おお。。金持ちジャン。。。

けれども小学生がプレゼントするのだからできればお小遣いの中で買える物がいいよなぁと思いつつ物色していました。
決めたのは、私がちょっぴりだけお金を足してブラウンのシンプルなマフラー
いかにも、うーらん好み。。だと思うわ。
可愛くクリスマスのラッピングを頼んだのだけれど
箱入りにしてダサ〜イ包み方(* ̄- ̄*)
赤い包装紙でつつみゃいってもんじゃないでしょうが(* ̄- ̄*)

それでもまぁくんはうれしそ〜ににこにこ顔
ママよろこぶかなぁ
ママこれつけてくれるかなぁ

ネェまぁくん。。。
いーちゃんには何くれるのかなぁ。。。。(笑)



投稿者:ひめ
at 23 :31| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ま〜くん、きゃわいい〜〜o(^^o)

予算以上の相談は、ひめさんにするって
何て賢いんでしょう(笑)

投稿者: トラたん : at 2006 /12 /13 11 :53

◆コメント

賢い上に、ズル がつくかも(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /15 10 :55

※必須