<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月14 日

バトン『自分の部屋は?』

先日マイミクさんから受け取ったバトンです〜
体調不良のため遅くなりましたm(_ _)m

♭実家?一人暮らし?
亭主さんと犬と猫と暮らしています。

♭部屋に写真はある?
ごちゃごちゃ飾ってます(笑)
綱引全日本の写真、甥っ子と親子もどきの写真、仲間と写した写真 いろいろ

♭壁に何がかかってる?
綱引時代のパネルやサイン色紙やヒロヤマガタの大きなパネルや
ごちゃごちゃ(笑)

♭ぬいぐるみはありますか?
とりあえずない!
猫のおもちゃになるから。

♭漫画はありますか?
漫画はここ数年はほとんど読んでいないなぁ
雑誌くらいなら

♭部屋に機械はありますか?
えぇ〜と、パソコン、テレビにDVDデッキ・ビデオデッキ・ファンヒータにエアコン
機械。。。。( ̄  ̄;) うーん

♭部屋で、これだけは負けない!というのは?
散らかり方はピカイチ

♭寝る時、回りに何を置いていますか?
携帯電話(目覚ましにしています)

♭あなたの部屋は何畳?
和室!
8畳の部屋を二部屋普段使用しています。

♭あなたの部屋は全体的には何色ですか?
え。。。。と 茶色 ブラウン ベージュ 青 いろいろ(笑)

♭あなたの部屋にはどのような家具がありますか?
サイドボード 本棚 パソコンデスク ローボード(テレビ台等)

♭あなたの部屋で一番多いものは?
いろいろあるからなぁ( ̄  ̄;) うーん
DVDかしら。。。

♭ポスターなどは貼ってありますか?
なぁ〜し

♭あなたの部屋で目立つものは?
( ̄  ̄;) うーん
もっとすっきりさせたいなぁと思っているので全部目立ってるかも

♭あなたの部屋でこだわりは何ですか?
目標は すっきりさせることだけれど。。。物を置かないようにする。。。

♭どんな部屋か教えてもらいたい5人は誰ですか?

( ̄  ̄;) うーん
( ̄  ̄;) うーん
マイミクさんじゃないけれど きよちゃん(笑)
あと、長樂さんにかずさんに はやちゃん(笑)
あと トラちゃん〜〜〜
もしできたらお願いね
気が向いたら、バトン受け取って♪(/°°)/ ̄はぃ♪

投稿者:ひめ
at 10 :49| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

マイミクの水の星座です。
体調悪いところにバトン渡しちゃってごめんちゃい。
受け取ってくれてありがとね♪

投稿者: 水の星座 : at 2006 /12 /16 01 :22

◆コメント

いえいえ^^
返答を受け狙いにしようと思ったけれど頭が回らなかった(笑)
つづいてトラちゃんが受け取ってくれたわ(^_^)

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /16 10 :30

※必須