<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月14 日

ストレートパーマ

この頃髪が随分と伸びました。
伸びてくるとどうしようもないのが私の髪の毛で。。。
伸ばしたいけれど、うねうねと好き勝手に広がってしまうこの髪の毛では
どうみても寝癖。。。。
ということで10日ほど前にストレートパーマをかけました。
半年に1度のイベントみたいなもんやね。
今やっと少し自分の髪の毛の癖もなじんで自然になってきました。
手入れも楽だし、こりゃやめられませんわ。。。高いけれど。。。

春までは少し髪の毛を伸ばして、春になったら短く切りましょ!
ということでただいま女らしい〜ひめさんです うふん!

投稿者:ひめ
at 11 :03| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須