<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月15 日

リンのお迎え

誰かのタイトルの真似ではありません(笑)

家にたどり着くと真っ先に出迎えてくれるのがリン
なぜか外で待っている。
車を止めて降りないでいると、ニャオニャオなきながらドアの辺りをうろうろしている。
それでも降りないでいると、バリバリやりだすので慌てて降りるけれど(笑)

人恋しいのか、寂しがりやなのか、ひめちゃんが大好きなのか、おなかがすいているだけなのか、さてどれででしょう?

それでも出迎えてくれるのが可愛くてねぇ〜
尻尾をピィ〜ンとたててまつわりつきながら鍵を開けて入るのを待っています。

しかしリン
おまえはなんで外にいるの?
玄関は鍵がかかっているんだよ?

投稿者:ひめ
at 11 :07| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

パクッたなぁ〜?(笑)
りんちゃんも待ってるんですね(^^)
それにしても鍵がかかっている家の中から…りんちゃんの通り道が知りたいです。。

投稿者: はやちゃん URL at 2006 /12 /16 18 :19

◆コメント

築80年の古い家なので動物の抜け道はいっぱいあると思われ(笑)
家に帰ると、まっさきに出迎えてくれるのでそりゃもう
かわいいのかわいくないのどっちだと思う?(笑)
かまなければ。。。。

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /18 10 :58

※必須