<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月18 日

150000カウント

このHPのトップページのカウントが150000を超えました。
地道にこつこつと最近はやっておりましたが、なにやら妙に嬉しくて
カウントあてクイズなるものを再びやってみました。
仲良しのエミちゃん HPつながりのOTOさん
そしてみとご150000を当ててくれたのが 長年仲良しのはるみんでした。
時々こうして数字遊びなんかもやってみるとけっこうドキドキで楽しいものです。

最近の傾向としてブログのほうに直接入ってくださるお客様や
掲示板をお気に入りとしてくれるお客様が増えたせいか
トップページのカウントはあまり延びてはいませんでした。

ブログや掲示板はお部屋
ぜひ玄関としてのトップページも時々のぞいてね(^_-)-☆
時々遊んでいますv(^^)v



投稿者:ひめ
at 22 :54| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

150000!! おめでとさんです!!

今回は外れましたが、次回?200000狙いますね!

投稿者: vapor : URL at 2006 /12 /18 23 :17

◆コメント

150000おめでとうございます(^^)
私もHPを作ってからは全てTOPから入るようにしています。
作ってる人の気持ちって自分でやってみないとわからないもんですね(^^;

投稿者: はやちゃん URL at 2006 /12 /19 06 :55

◆コメント

今来たら・・・。
150051でゴザイマシタ。
報告まで。

投稿者: くまこ♪ : at 2006 /12 /19 14 :51

◆コメント

ひめちゃん、150000人目達成おめでとう!!

私は150065でございました。

投稿者: たかよ : at 2006 /12 /19 21 :50

◆コメント

ありがとですv(^^)v
突然思い立って再びカウント当てをやってみたのです。
きまぐれ管理人に付き合ってくださった皆様感謝です!

vaporさん
うん^^次はぜひ狙ってください〜♪
って、何年後?(笑)
美味しい餃子が食べたい今日この頃(謎)
どこぞのブログで見つけました^^

はやちゃん
今はブログをメインでHPを運営しているのが多いですよね。
私はこういうサイト作りから始めたのでどうしてもトップにこだわるおばちゃんです(笑)

くまちゃん
惜しい〜〜51番違い(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

たかちゃん
惜しい〜〜65番違い(^◇^)o(・_・θキック

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /19 22 :08

◆コメント

ひめちゃん。。。おめでとう〜〜ヽ(^o^)丿

お向かいの栗ちゃん、ナイスだったわぁ(笑)
今来たら・・150090・何にも関連なし。。トホホホ(>_<)

昨日の9時頃は、娘二人からボーナスが出たから、ご馳走して上げると、久々のお食事会。とっても嬉しい晩御飯でした。

投稿者: かっこ : at 2006 /12 /19 22 :58

◆コメント

目は老眼(@_@)数字ミス。。。
150080・・・・おバカだね!

投稿者: がっご : at 2006 /12 /20 11 :39

◆コメント

いいねぇ^^
娘さんからのご馳走 さぞかし美味しくて楽しかっただろうなぁ
よかったねぇ♪
くりちゃん家にもプレゼント送りますねぇ
かっこさんもみてちょうだいね(笑)みるだけよ(笑)

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /21 10 :00

※必須