<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月20 日

もういくつ寝ると〜

もういくつ寝ると〜お正月〜♪
といいたいところだが、今年はわたしは喪中の為あまりめでたいともいえない。
休日中は少しゆっくりと過ごす事にしようと思っています。
お正月休み中に出かける予定もしていたのだけれどもそれも中止になりました。。(T^T)
今のこの忙しさもお休みに入ればほっとできるかな。
皆が忙しく働いているこの季節、一緒に自分も忙しくしている方が安心できそう(笑)

大晦日は、妹親子も合流して、もうひとりお友達も誘って過ごそうと思います。
今年一年を振り返りながら皆と過ごすのもまた良いものかな^^
だれ?飲んだくれるんじゃないかって言っているのは(笑)
静かに過ごすよりも誰かとにぎやかにいたほうが今はほっとできる気がする。

いろんな感情がわきあがってきて、風邪で体調も悪かったためかどうにも気持ちがマイナス思考で被害妄想的になってしまっていた。
そんなのも全部放り出して新しい年を迎えたいな^^

投稿者:ひめ
at 10 :13| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須