<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月25 日

フラ&タヒチアンショー

今年最後の休日 大掃除もラストスパート。。。
といいたいがサボりたい口実に近くのショッピングセンターへ出かけてきました(^_^;)
ちゃんと理由があります。
このショッピングセンターに併設されているカルチャースクールに
フラダンスの教室があります。
ここにはまっている知人が数人います(笑)
その人はもう先生のアシスタントとして教えているくらい上手な人なのだけれど
噂でしかきいたことがない。
今日は拠点とするこの会場で発表会があるというのでお誘いを受け見に行ってきました。

感想は きれいやねぇ〜
手の動きというか身体のうごきというか、流れるようなあの動きはやはり初心者の人には出せないものだなぁとしみじみみていました。
普段もキレイで可愛い○美ちゃんだけれども、女らしさがかもしだされ
踊りも本当に自然できれいでした。
見とれてしまいました。
あと、あのえぐれたおなかにもヾ(--;)ぉぃぉぃ
タヒチアンダンスのような激しい動きも、みごとでした(^^)// 
あれは不思議だね。。。見ているとやりたくなってくる(笑)
誰や。。。腹踊りになるっていうやつは(;¬_¬)

ということで小さな写真だけれども^^


フラダンス


投稿者:ひめ
at 10 :54| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今頃ですが。。。

ショーは素敵だったでしょう!(*^_^*)
私も一度に魅せられてしまいました。
女性らしいしぐさ、ライン、ステップがたまらないです。

しか〜し、いまだ「腹芸」の域は超えておりません。
これから、これからと自分に言いきかせ、恥をしのんで(笑)、
楽しんでいます。
ひめちゃんもどう? 一緒に踊ろうよ〜♪

投稿者: マダムローズ : at 2006 /12 /26 19 :57

◆コメント

素敵でしたよ。
女の目から見てもきれいだなって魅せられました。
私は午後のショーを見に行ったんですが、午前中も見に行けばよかった(^^ゞ
っていうくらい夢中になって見てしまいました。
あの先生は加賀では結構有名人ですよ。
まさかその先生つながりでローズさんに繋がるとは(笑)
なんと加賀と福井の近い事(笑)
○美ちゃんから時々お誘いはいただいているのだけれどなかなか自分もとはいかず、あはは。。。と笑ってごまかしています(^^ゞ
けれども興味しんしんでやってみたいなと思い始めている今日この頃。。さてさてどうなりますことやら。

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /27 11 :48

※必須