<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月25 日

年末準備

12月も後半になると休日のたびに掃除掃除と思ってしまうのだが、一向にはかどらない。。。
掃除きらい(◎-◎)
私の場合1箇所集中的掃除ができなくて、部屋を片付けながら廊下を拭いてみたり窓が気になったら雑巾持ち出して窓拭きだしたり、気がつくと引き出しを片付けてみたりと、こういった具合だから夕方になってもなんとなく雑然としたまますっきりはしていない。
こうして年末は確実にやってくる(* ̄- ̄*)
あとは亭主さん。。。頑張れ〜〜〜
あたしゃ30日まで仕事だぜ(笑)
そして31日は狂ったように動き回り、大晦日は疲れて酒びたり
なんて年の暮れは今年は迎えたくないものだ(笑)

本日、常きげんの鹿野酒造さんへお酒を仕入れに行きました。
大吟醸1升準備しました。
さて、誰が飲むのでしょう(笑)
これで年末準備は完了?
\( ・_・) スリッパアタック!( ・_・)_θ ☆(。_゚)

投稿者:ひめ
at 11 :51| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

器用ですねっ(^_-)-☆パチッ
僕は一転集中型の掃除をします。
他の事は全く目に付きません^^;
本当はヒメさんのように、いろいろな所に目を向けて
掃除片付けをしなくちゃいけないのに
ちょっとマネなりません(><)

常きげん大吟醸1升!
あっぱれっ!

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /25 22 :19

◆コメント

一升飲むのは・・・ひめちゃんに決まってるジャン。(笑)
さて  私は何にしようかなぁ〜。。。

投稿者: きよ : at 2006 /12 /27 00 :13

◆コメント

かずさん
結局きちんと片付けられないから器用ではないんです(T^T)
かえって亭主さんのほうが与えられた場所は徹底的にきれいにしてくれるので助かります(笑)

きよちゃん
お酒は皆で飲むのよ(笑)

お二人さんへ
私1人で飲むんじゃないですよ(笑)
と、わざわざ言い訳しておきます(^^)

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /27 11 :39

◆コメント

リンクありがとうございますm(_ _)m
嬉しいですっ!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /28 01 :44

◆コメント

お友達三昧のほうに載せさせていただきました。
メニューのほうは写真がはってあったので、下の方になっていて気がつかなかったんですね。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿者: ひめ : at 2006 /12 /28 16 :11

◆コメント

ありがとうございますっ
またよろしくお願いしますっ

きよサンがおっしゃるとおり
ひめサンはよくお酒飲まれるのですか?^^
気もち良く酔って よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /30 08 :44

◆コメント

楽しいお酒はいいですよv(^^)v

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /02 13 :25

※必須