<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月29 日

今年を振り返って パート2

辛かった出来事だけではありません。
気持ちがふさぐとか、マイナス思考にはならなかったのは
自分の気持ちがちゃんと前を向いていてくれたせいでしょう。
だからいろんなイベント等にも普段と変わらず参加しました。

今年もやっぱり坂元さんライブ
金沢でのライブが決まった頃に、新しく山中温泉にある音楽好きの中華料理屋さんから連絡をもらいました。
こうしてまた地元で坂元さんのライブが開催されました。
小さな会場で見たお客さんの笑顔がとても印象に残りました。
皆で一所懸命作り上げる空気がとても気持ちを元気にしてくれます。

かわいいいとこが成長していた
15年ぶりくらいにひょっこり訪ねてきました。
夢いっぱいの今時の青年はひょっこり現れてひょっこり帰っていきました。
日本を離れて新しい地での成功を心から祈ります。
日本に戻ってきたら食わせる約束ですv(^^)v

あんちゃんといーちゃんとまーくん
母が亡くなった後、妹の不規則な仕事の関係で我が家に来る機会が増えました。
子供なりに大変な経験をしているので、私達大人もまーくんにはとても気を使いますが
この半年で随分としっかりしました。
自分のことはちゃんとできるようになったし、わがまま言う時はあんちゃんに言うし(笑)
10歳にしてはあまりにも落ち着いているのでもうちょっとわがまま言って欲しいなと思う今日この頃。
ちなみにまーくんにあんちゃんと呼ばれている亭主さんは、
あんちゃんというよりもおじいちゃんです(-。-) ぼそっ
これを言ったら本気で怒りました(笑)

姉妹で東京珍道中
埼玉に住む親戚に用事があって、それを口実に姉妹でお出かけ。
二人ででかけるのはなんと初めて。
用事をさっさと済ませて、楽しい旅行をしてきましたよ。

そんなこんなの1年でした。
とりあえずは自分は健康に過ごせました。
毎日の生活をいきています。
亡き人を思い出すも自分が生きているから。
それだけでも感謝すべきですね。

最後に
みなさま、健康診断は必ず受けましょう。
そして、健康の知識をいっぱいもちましょうね。


投稿者:ひめ
at 11 :29| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

強くひた向きに生きていく ひめサンに感動ですっ
来年もまた ひめサンらしくいて下さいネ^^

今年はいろいろありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年を^^

投稿者: 自然人かず : at 2006 /12 /30 08 :47

◆コメント

今年はほんとにお世話になりました。
音楽を通じて、素晴しいご縁がいっぱいありホント感謝感謝です。ありがとうございました。
新年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿者: 長樂 : at 2006 /12 /31 02 :50

◆コメント

かずさん
自分らしくいきたいですね^^

長樂さん
楽しいご縁がいっぱいありまたね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /02 13 :27

※必須