<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月31 日

光のコトバ

光ノコトバ



この本の出版記念ワインパーティに出かけてきました。
30日が仕事納めでほっとしたのもあり、お誘いを受けました。
アルテ・ア・ラルテというお店。
このお店で毎月おこなわれるワイン会があります。
その会での出会いがご縁で本が出ることになりました。

映画助監督をしていた河畑孝夫さんの写真
昨年坂元さんのライブで詩を作り朗読してくれた上出真弓さんの詩とのコラボレーションの写真詩集です。

お店に集う仲間が暖かくお祝いしてくれたそんな会でした。
美味しいワイン3種セレクト、ボジョレー、そして純米酒やましろという新しいお酒
これらを楽しく飲みながら数時間を過ごしてきました。
今年の慌ただしさを落ち着かせてくれたそんなワイン会でした。

ひかり1


ひかり2


投稿者:ひめ
at 17 :30| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

雪だるま・・・
見つけるのが大変でした(笑)

投稿者: 自然人かず : at 2007 /01 /01 03 :28

◆コメント

明けまして,おめでとうございます。
本年もひめさんにとって素敵な1年であります様に…

投稿者: すず : at 2007 /01 /01 22 :35

◆コメント

かずさん
入口はかわるかもしれません(笑)
今年もよろしくお願いします。

すずさん
いつもコメントはのこせませんが覗いています(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /02 13 :29

◆コメント

覗いてくれてるだけでありがたいですよ♪

投稿者: すず : at 2007 /01 /04 14 :35

◆コメント

すずさん
楽しく読ませてもらっています^^

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /06 11 :15

※必須