<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月03 日

足が。。。。

自分の足じゃないみたいですぅ(T.T)
思ったよりも体力は落ちて体重が増えているみたいです。
本日八方尾根の方へスキーへと出かけてきました。
昨シーズンは一度も行くことができなかったのであります。
結婚して20年毎年これだけは趣味が合うひめ夫婦( -.-)
そんなことは\(^_\)(/_^)/こっちにおいといて

お正月休みにスキーへ連れて行くという約束を甥っ子としていたのであります。
ところが雪がありません。
県内のスキー場はオープンこそしていてもおそらく雪はざらざらのコンディションだろうし。。。
それだと疲れるだけだし。。。
じゃ、おとなりの富山県はどうかと思いきや、やはり雪も少なそう
こうなれば長野まで行くしかないでしょ(笑)
ということで早起きをして出かけてまいりました。

あれまパート1
新入り愛車ティーダ君
スキーキャリアはまだありません。
あわてて前日に、オートバックスへ行ってみると金具がないということで取り寄せ。。。
しょうがないので車内にぎりぎりスキー板を積み込んで行きました。
傷つけたり汚したりすると大変なのではらはらでした(^_^; アハハ…

あれまパート2
6時出発予定が目が覚めたら6時。。。
出かけたのが7時 滑り始めたのは10時過ぎになっちゃいました

あれまパート3
当初甥っ子がいるので栂池高原の予定でした。
割引券もネットから印刷して準備ok!
ところがあまりの混み具合に挫折して八方尾根へ向かいました。
割引券。。。。ないし(* ̄- ̄*)

あれまパート4
ようやく到着 ゴンドラに乗って上の方のゲレンデへ
雪も真っ白なら、周りも真っ白の濃霧でした(* ̄- ̄*)
甥っ子は急な斜面も怖がらずに滑っていました。
霧で見えなかったのが良かったみたいだけれども見失わないように大変(笑)
最後は甥っ子にもついていけないくらい足がヨレヨレの私でした(* ̄- ̄*)

まいるぜ

午後になって霧がはれて、
遠くの山やスキー場がきれいに見えるようになりました。
八方尾根1




甥っ子と一緒に
実はこのときはもう足がよれよれでした。。。
まぁくんに
「いーちゃん大丈夫?」
と、心配されていました(T.T)
八方尾根2


投稿者:ひめ
at 22 :01| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけまして おめでとう!
今年もよろしくね。(^_-)-☆

でも、もう年なんだから〜
無理すんなよ〜
ハハハ・・(*^▽^*)

投稿者: ひろみ : at 2007 /01 /04 10 :02

◆コメント

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いきなり。。。年(* ̄- ̄*)
うっうるさいわい
当日夜から翌日が筋肉痛のピークじゃったわい
若い。。。( ̄^ ̄)

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /06 11 :14

※必須