<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月15 日

婦人会

婦人会というものがある。
田舎にいけばいくほど根強い集合体である。
私はこういったものが大嫌い(笑)
こういったことに時間をとられるのもいや。
地域交流とかいってもこの時代。。。
そろそろさまざまな改革をするべきだと思うのだけれどこの田舎の地区では怖くていえない(笑)
愚痴口言っているが要するにやりたくないだけの事である。

その婦人会の支部長というものを今年やるはめになってしもた(* ̄- ̄*)
順番だし、予定では来年ということでしたが、
いろんな事情から1年繰り上がった。
とにかく人は自分勝手だ(* ̄- ̄*)
さぁ困った。。。。
心構えもできていないし、まだ来年のことだしぃ〜とか思ってたし。
非常にゆううつ気分である。。。
ちなみに家に帰ってから一言も口をきいていない(ё_ё)
眠る気にもなれないからブログ書いてる
なので、今日のブログは愚痴愚痴愚痴口愚痴口である。。。。

せっかく楽しいネタがあったんに(* ̄- ̄*)

ということで楽しいネタ。
お天気も比較的良かったので、海岸へ遊びに行ってきた。
私の叔母が、畑にある大根と白菜を好きなだけとっていってもいいからおいでとよんでくれたので、喜び勇んで野菜の収穫に行きました。
ムクも車に積んでそのまま海岸へといったのです。
波は荒かったけれどそれほど寒くもなくとてもいい気持ちでした。

ムクとまーくん




車に乗ったムクにお座り!と言ったら
座席の上でちゃんとお座りをした。
お行儀いいんだけれど。。。。
お座りムク




夜はひさしぶりに山中温泉の総湯に行って、長樂さんに食事に行きました。
あったまっておいしくて、い〜気分の帰り道に私の携帯電話がなりました。。。。。

以下、ブログ最初へ続く(ё_ё)

投稿者:ひめ
at 00 :28| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須