<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月26 日

ブーツ

この暖冬で冬物バーゲンもいまいちだとか。
そんな中ショートブーツを買いました(笑)
実はこれ年末から目をつけていたもので、買うのをずっと迷っていました。
お値段もちょっと高めだったし(T^T)
先日お店をのぞいたらすでに50%オフになっていたのだけれども
サイズが22cmのもの一足しかありませんでした。
私の足は小さいけれど、22cmだとさすがにちょっときつめ。
ましてやブーツだと確実にきついと思う。。。。とくにふくらはぎあたりが(笑)
足首はきゅっと細いのだけれど( ̄^ ̄)
綱引の影響かふくらはぎから太いのでブーツはアウトです(* ̄- ̄*)

さっそくお店ではいてみたらばこれがなんとジャストサイズ
幾分きつめに当たるとはいえそれで不備があるということも全くない。
おまけに履いた感じがこれまた良い!
お買い上げです(笑)
このサイズだから残っていたのかな。
さすがに作りもしっかりしているし履き心地も最高。
ちょっと高かったけれども
超嬉しい〜♪
まだ春はこなくてもいいからね(笑)

私の足は小さすぎてなかなかぴったりくる靴が見つかりません。
サイズをあわすとおこちゃまのような靴に見えてしまうし
大きいのはぶかぶかだし。。。
スニーカーやブーツは少々大きめでも中敷などで修正して履いていたのだけれど
今回のようにぴったしくるのはなかなかないです。
ムフムフ 嬉しいですわ♪


ブーツ


投稿者:ひめ
at 14 :20| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめさん こんばんは(^_^)
私もブーツが欲しくて幾つもお店をみたのですが
素敵だと思うのは値段が高かったりロングは、
ファスナーが上がらない(笑)
本当は、乗馬ブーツ欲しかったのだけど。。。
また、来年かな〜?

投稿者: むらさめ : at 2007 /01 /28 00 :42

◆コメント

むらさめさんこんにちは。
靴選びってこだわるとむずかしいですよねぇ
お気に入りが見つからなかったり、サイズが合わなかったりと
靴は気軽には買えない私です。
むらさめさんもおきにいりのものが見つかるといいですねぇv(^^)v
ロングブーツは。。。。私には夢のブーツだわ(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /28 10 :36

※必須