<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月01 日

食事会

ここのところ出る機会が続いております(^^ゞ
夕べは職場の人と、2年前にやめた人を含めてお食事会でした。
積み立ててきた会費があまっていたので当初は皆でランチにでもということだったのだけれども
私と所長が同時にお店をあけることができないので夜のお食事となりました。
何を食べようという話になって、結局行ったのはアルテ(笑)
場所は変わらず相手変わりで私は何度行った事でしょうう(^^ゞ

この冬限定のブイヤベースを食べてきました。
仕事仲間とはいえ和気藹々と笑いっぱなしのにぎやかな4人です。
ブイヤベースは魚貝のエキスがぜ〜んぶ出尽くしたようなスープがすごく美味しかった。
そのスープにパスタを入れて食べたら美味しいの美味しくないのどっちだとおもう?
そのうえスープが残っていたので、パスタのお変わりをしないでパンを頼み
それをつけて食べたら美味しいの美味しくないのどっちだとおもう?

相変わらずお食事のレポートなのに写真はありません(笑)
私には絶対にグルメのブログは書けない。。。

投稿者:ひめ
at 10 :04| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須