<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月04 日

綱引親睦会

という名の集まりかどうかはわからない(笑)
所属しているチームの監督からのお誘いで地元の綱引関係者(事務局も含め)の懇親会に行ってきました。
ひさしぶりにお会いする方々とおしゃべりしながら少々呑みすぎてしまいました(-""-;)
酒豪ばかりやし(-""-;)

今は選手としては何もしていないのであまり大きなことは言えなのだけれども
話し出すとついつい熱くなってしまいます(笑)
もうすこしこの競技が普及されて広まっていくといいね。
いっそユニフォームをかわい〜のにかえちゃいましょうか(笑)

こうして選手として休んでいても声をかけてくれるのはとてもありがたいです。
普及活動や、いろんな雑務のお手伝いはできるかぎり協力していこうと思っています^^



投稿者:ひめ
at 18 :56| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

綱引きの会、ステキですね^^
姉さんもいろいろ力になっていて素晴らしいです^^
でも飲み過ぎにはご注意くださいね(笑)

ユニフォームを可愛らしくする案・・・面白いですねぇ〜
ぜひ見てみたいですっっ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って、無理ですよねぇ〜^^;

投稿者: 自然人かず : at 2007 /02 /04 23 :07

◆コメント

ベンチを温める、スコアラーみたいなものですね
宴会係、縁の下のちからモチですね。頑張って・・・・

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /02 /05 20 :44

◆コメント

かずさん
チーム数が減ったり大会が減ったりと寂しい限りです。
けっこうはまるスポーツなのでもっともっと知られていくといいなと思っていますよ。
可愛いユニフォーム 意外と真剣に考えたりして(笑)

アッちゃん
選手としては長くやっていたのだけれど、故障をきっかけにお休みしてしまいました。
いろんな協力ができるといいなと思います。

投稿者: ひめ : at 2007 /02 /05 21 :38

※必須