<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月05 日

ワイン会とライブ

難産の末ようやく決定となりましたのでお知らせしますね。
アルテ・ア・ラルテでは月に1度ワイン会という会があります。
このお店に集う人達や店長やシェフが大好きな人たちが集まります。
市内で酒屋さんをしている河畑さんというワインアドバイザーの人が開催しています。
毎月美味しいワインをセレクトして、一人でもいればやるよ!
そう言っています。
このワイン会がこの3月で50回目を迎えます。
すごいですよね。
継続する事の大変さは個人の思いだけではどうにもなりません。
場所を提供してくださり、美味しいお料理を作ってくださり
またそこに集まる仲間がいなければとても続きません。
私も途中から参加させてもらい、今はもう皆さんと顔なじみになりました。

今年はぜひ坂元さんのライブをということは店長から伺っていましたが
先月のワイン会で、この50回目のワイン会に坂元さんのライブはどうかしらという相談を受けました。
日があまりなかったので時間的にはちょっと厳しかったのですが
坂元さんを初め、手伝ってくださる方々の了解を得られてライブが決まりました。

3月25日日曜日 
坂元昭二ギターソロライブ
  〜オーヴェールの静かな朝〜
詳細はこれから決まっていきます。
地元の皆さん ぜひ春一番のギターの音色楽しみにきてくださいね^^

お知らせでした

投稿者:ひめ
at 21 :51| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

素敵なワイン会になりそうですね。(*^_^*)
文章を読んでいるだけで、ほろ酔い気分です。
ご盛況をお祈りしています。(^_-)-☆

投稿者: ローズ : at 2007 /02 /06 22 :23

◆コメント

ローズさん
ありがとう。
文章では酔わないのでワインを飲みにきてください^^

投稿者: ひめ : at 2007 /02 /07 10 :26

※必須