<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月08 日

休みぃ〜

今日は休日
前日に友達とランチでも〜ということで話がまとまりお出かけしてきました。
2時間ほどでしたが、超素敵な雰囲気で、超美味しいお料理を堪能してきました。
ラブラブデートやったのよ(誰とやねん(笑))
それにしても平日の昼間、女性ばっかりやがいねぇ(笑)

ランチをして、しばらくおしゃべりして帰路につきました。
夕方にはアルテでの坂元さんのライブの打ち合わせをする予定だったので
それまでの間、自動車の点検に日産に立ち寄って時間つぶし。

3月25日のライブの詳細の打ち合わせなどを済ませて家に帰りました。

なんとなく充実した休日を過ごせました。
ちょっと得した1日でした。
超ご機嫌でほろ酔いブログ(笑)


ランチ


投稿者:ひめ
at 22 :54| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

このランチどこなの?量も多いし美味そう\(◎o◎)/!
お気に入りの職場のランチ好き女性を連れて僕も行きたい
教えて・・・・お願い
最近、僕の回りの女性は誤解しているのです。たまたま触れたお尻に
”セクハラー最低ー”と叫んでみんなが僕のことシカトするんです。


投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /02 /09 02 :21

◆コメント

追記
アドレスの頭 Oはいりません。間違いです。

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /02 /09 02 :23

◆コメント

姉さん、良いお休みだったみたいですねっ(^_-)-☆パチッ
アルテさんでのLIVEも順調みたいだし☆
僕も明日の休みを充実したものにしますっ^^

投稿者: 自然人かず : at 2007 /02 /09 21 :35

◆コメント

アッちゃん
でしょ^^美味しそうにうつっていたかな。
でもねこのお店は加賀ではないのです(^^;;;
ランチの値段もちょっと高めでした。
けれどもお料理とお店の雰囲気がすごく良かったですよ。
セクハラですかσ(^◇^;)
女性は神経過敏になっていますよ^^気をつけてねぇ

かずさん
思い切って自分の時間を楽しむ休日もいいものです^^
とてもいい気分転換ができまいたよ。

投稿者: ひめ : at 2007 /02 /09 21 :56

※必須