<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月15 日

春一番

昨日の強い風は春一番だったとか。
気温も高かったのでヒーターをつけていた部屋はとても暖かでした。
うってかわって、今朝は雪の舞い散る強い風。
季節が混在しているっていう感じですね。

お化粧品業界はもう春のメイク真っ盛り。
今年の流行は光
光を取り込んだ淡い色のアイカラーがすごくきれいですよ。
悲しきかな年齢と共にくすんでくるお肌には似合わないかも
と思うなかれ。
いろいろ裏技アイテムもしっかりあります(笑)

今朝はつら〜いお顔を見せて職場に行くわけにも行かないので
せっせとベースメイクに力を注ぎ込んできました。
途中経過を見た亭主さんは
「女は大変やの〜 たいして変わりもせんことにエネルギー注いで」
朝からムカつく言葉
おりゃ(/-o-)/ ┫
化粧をすませたらすませたで
「おっとろしいかおやなぁ」
おりゃ(/-o-)/ ┫

そんな話はともかくも
女性の皆様
春のメイクをしてみましょ!!
気分明るくなるじょ〜〜
顔も明るくなるじょ〜〜

(ё_ё)

投稿者:ひめ
at 12 :01| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

久しぶりの降雪で冬を実感!やっぱり北陸に住んでいると
雪の降らない冬なんて・・・
化粧業界は、春!普段あまり化粧しないのでアイカラーも
ちょっと気がひけるかな・・・
ひめさんに裏技アイテム教わりたいな〜(*^_^*)

投稿者: むらさめ : at 2007 /02 /16 00 :29

◆コメント

普段あまりお化粧しない人もねちょっぴりだけ何かをすると雰囲気が変わりますよ。
コテコテにする必要なないですよ〜(^^)v
顔だけ春で洋服は冬です(笑)
コンサートもうすぐですね^^
むらさめさんにお会いできるのが楽しみぃ〜♪♪
ところで某掲示板閉鎖しちゃいました(笑)
っていうか落ちてなくなってしまったみたい(^^ゞ
再開はどうしましょう(^^ゞ

投稿者: ひめ : at 2007 /02 /16 13 :48

◆コメント

ある日 某掲示板を訪問すると〜
ない〜!\(◎o◎)/!いったいどうしたんだろう???
ひめさんとの出会いの場である「某掲示板」
閉鎖しちゃったのは寂しい〜な(ーー;)

投稿者: むらさめ : at 2007 /02 /16 22 :29

◆コメント

むらさめさん
そうですよね。
あの掲示板はとても思い入れがあります。
こまめに管理できていなかったけれど、訪問者の人達がささえててくれた掲示板ですよね。
再開しようかどうしようかなと考え中です。
中途半端だと逆に無責任かなともおもうし(^^;;;
でも長く続いたトピなのでまた考えていきたいです^^
グラスより(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /02 /16 22 :42

※必須