<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月21 日

もうすぐ2

もうすぐ、さださんのコンサートですぅ(^_^)
前回は福井で念願の最前列でした
今回は2列目でよろこんでいたらば端っこやったしね。
みなしゃま 気がついたらお声をかけてください。
ちなみに今回は黄色いジャンパーは着ていません(笑)
じゃ何を目印にすればいいんじゃいという方は連絡くださいませませ。
当日は仕事次第で、ギリギリ滑り込みセーフもしくは途中入場か
曲の間に会場に黄色いジャンパー振りながら入るという事なんかは考えていませんが。。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
はたまた抜け出し大成功で余裕ぶっこいて会場周辺をうろうろしとるか
さてどうなりますことやら^^
コンサート後も楽しみがありそうだしとても楽しみであります。

ちなみに同。。翌日は関東にて綱引全日本がありまする。
そういえばこの時期、さださんのコンサートと重なるんだよねぇ〜
懐かしい目になってしまうわ(笑)
両方の究極の選択に悩んでしまった数年前(知る人ぞ知る件です)

なにはともあれあと10日
仕事に全力投球しないと。。。。(-""-;)
半期の締めで今週は修羅場でありますが。。。。
はかどっていません。。。。

ブログの更新がされていなかったら、きっと忙しくてすごくすごく大変なんだと思ってください。
ブログの更新がされていたら、現実逃避をしていると思ってください。
異常

ちがった

以上

投稿者:ひめ
at 10 :20| 日記 | コメント(9 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ありゃ・・・(^。^)
あの。。。。黄色いジャンパー着ないの?

非常にさぁみし〜〜い〜(>_<)

昨年作った「夏 長崎から」の時の黄色いTシャツ。。
着よっか・・・?
やっぱ、止めときます(ーー;)・・・笑・・

皆さん、気をつけて金沢入りしてね!!

楽しみ。。楽しみ。。
さて、私も請求書仕上げしょっと・・・!

投稿者: か☆こ : at 2007 /02 /21 11 :58

◆コメント

いいなぁ〜、さだチャンのコンサート☆
僕は行けないので、その分楽しんで来て下さいねっ(^_-)-☆パチッ
前の方の席が取れるなんて
素晴らしいですねっ
うらやましいです!

投稿者: 自然人かず : at 2007 /02 /21 21 :05

◆コメント

集会場にてお待ちもうしあげておりまする。
ちなみに、オープニングは・・・・見ないと損
途中退場は損、ラストは最前列が・・・・
異状ゲンバからの報告でした。
ん?
以上や〜〜と  似たボケをかます。

投稿者: : at 2007 /02 /22 00 :12

◆コメント

集会場のてお待ち申し上げます。

遅れると・・オープニング見ないと損です。
途中退場・・ラストみまいと損です。

とくにラストは最前列が・・・

異状減馬からでした。

ん?

以上現場やんかぁ  と同じボケをかましたりして



名前の欄に「某」と漢字はいらないのはなぜ?

投稿者: ぼうT : at 2007 /02 /22 00 :18

◆コメント

そうですね〜\(^o^)/さださんのコンサートです♪
ウキウキで〜す。
黄色のジャンパー着ないのですか。。。
じゃ目印は?
ちなみに私は、J列中ほどです。



投稿者: むらさめ : at 2007 /02 /22 00 :23

◆コメント

かっこさん
あれはねみんなで着れば怖くないけれど(笑)
座席が近かったらみんなで目立ったら面白いけれどなぁ(笑)
だってさ、どうせはじっこやし ( ¨)( ‥)( ..)( __)
でも絶対声かけてやるし(ё_ё)

かずさん
これだけが楽しみで生きていますヾ(--;)ぉぃぉぃ
ということはありませんが(笑)
とても楽しみにしていますよ。
それに会場でお友達と会えたりするのですごく嬉しいのだv(^^)v

某Tさん
はいるよ(-。-) ぼそっ
見ないと損なのはよ〜〜〜〜くわかりますが無理な時もあるのです。
なんて昨日は書きましたが、仕事は調整がつきましたわ!
会場へは余裕でいけそう。。。。です^^
まさか迷子にはならないとおもうので(笑)
で、それってもしかして○○ばれ?

異状減馬からでした。。。。
太町よりはマシな変換かな(笑)

むらさめさん
会場でやっとあえますねぇ〜♪♪♪
後日メールするわん^^
前のアドレスで良いかしら?おしえてねん。

投稿者: ひめ : at 2007 /02 /22 10 :06

◆コメント

前のアドレスでいいよ〜ん!
メール待ってます♪♪♪

投稿者: むらさめ : at 2007 /02 /22 23 :56

◆コメント

ひめさんはさだまさしのファンなんだ。
皆さん楽しそうですね。羨ましい・・

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /02 /23 06 :41

◆コメント

むらさめさん
了解v(^^)v

アッちゃん
そうなんです(笑)
とはいっても細く長く続いているような地味なファンです。
今はそんなきっかけで仲良くできる仲間がいてそれが嬉しいんだよん^^!

投稿者: ひめ : at 2007 /02 /23 10 :55

※必須