<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月01 日

ブログのネタ

ここ1.2週間いろんなことがあった(笑)
楽しみも苦しみも(笑)
ブログのネタには事欠かなかったのですが書く暇と気が無かった。
時間に追いかけられる事がこれ程苦痛な事だったとは思わなかったわ。
ちょっとだけ用件が立て続けにあったためもあるのだけれども
ひとつのことをやりながら次はあれその次はこれというふうにいたらアッという間に時間が過ぎてしまいました。
4月になったら大分落ち着く。。。だろう(-_-)
自己反省をすればやはり時間の使い方がへたくそなんだろうなと思う。
あまりにも手に余ってしまったので今週の用事の一部を来週にまわした。
来週はどうなるんだろう。。。。(* ̄- ̄*)

さて、仕事の方は無事乗り越えた。
会社の〆も、会計士に渡す書類も、ぜぇ〜んぶとりあえずできた。
あとで指摘されようが直されようが、その時に考えるもんね。
ということで3月1日
ちょっぴりだけほっとできたこの時間。
明日はいよいよコンサート。
マジ嬉しいです〜♪

明日は自分にご褒美だ〜ρ(⌒◇⌒)/ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿者:ひめ
at 12 :06| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須