<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月02 日

さだまさしコンサート

今日は何の日?
コンサートの日v(^^)v
ただいま仕事場脱出計画進行中(笑)
家族で出かけてコンサートを楽しみ
会場でお会いできる人達がいるのが楽しみで
コンサート後にまた友達とおしゃべりできるのが楽しみで
遠征はままならない為、こうして地元のコンサートへ出かけるのが本当に楽しみです。
独身時代も行っていたし
結婚してからはダーリンを引きずりこみ、妹を引きずり込み
今回は甥っ子コンサート初体験
たいくつしないで少しは楽しんでくれるかなぁ♪

今夜はひさしぶりに楽しんできまぁ〜す!
ん?
ひさしぶり?(笑)

明日、明後日は関東で綱引の全国大会もあります。
それに行かれる方も頑張ってきてくださいね。
もちろん応援に行く某、kちゃんも(笑)
お互い楽しい週末を過ごしましょ!

投稿者:ひめ
at 11 :03| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

仕事に身が入らない・・・・(^0_0^)

もう・・ソワソワしてるよぉ〜〜。
4時過ぎに仕事上がらせてもらうのだ。。。。!

ちょっとだけ、お洒落して
お出かけ・・・・!

さぁ・・あと少し仕事・仕事・・・・(^◇^)

投稿者: かっこ : at 2007 /03 /02 15 :24

◆コメント

どうでしたか〜 (笑)かしてくれましたか〜
。。。って、まだまだ盛り上がってるんでしょうか〜♪

投稿者: vapor : URL at 2007 /03 /02 23 :20

◆コメント

かっこさん
私も午前中は仕事には集中していませんでした(笑)
(^_^)/\(^_^)なかま!

vaporさん
このコメントを書いてくださっていた時間はまだ大盛り上がりの最中でした(笑)
どうしようもないですねぇ(ё_ё)

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /03 14 :18

※必須