<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月03 日

コンサート報告

昨夜はさだまさしコンサートを楽しんできました。
会場でお会いできた方々、声をかけてくださった方々、嬉しかったです^^
本当は一人一人とっつかまえておしゃべりがしたかったです〜
某Tさんはネタバラシがしたくてしょうがなさそうだったし(笑)
以前のさだコンのときからご縁を感じていたむらさめさんはとても可愛い方だったし^^
ぎんくら時代の さなえさんやいくこさん
おなじみの吉村夫婦 お隣に座った福井の人ともたくさんおしゃべりできたし、
仕事でお付き合いのあるお二人も会場であってびっくりやったし。
金沢組はあいかわらず元気だし、たかちゃん親子ともゆっくり話せたし
ローズさんはフリフリやったし(笑)
あと、フライトさんは今も活動熱心やったし、え〜っとえ〜っとまだいたのに
一晩経ったら記憶が抜け落ちているし(ё_ё)
思い出す都度にこの部分は変化するかも(笑)
ということでコンサート前のわずかな時間、そして休憩の間のわずかな時間。
思いがけず多くの方々とお話ができて嬉しかった。
ちょっと私もハイテンションでした(笑)

座席は2列目の一番はじっこでしたが、これがまたとても良い場所でした。
ほぼ最前列とおなじです。
さださんがすぐ目の前で私を見てお話をしてくれました(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
石川さんともアイコンタクトできました(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ひとつ後悔が。。。。
やっぱり黄色いジャンパーを持っていけば良かったなぁ
気恥ずかしさがあってもうもっていくのはやめようと弱気だったんだ。
ちょっとドジだったわ!



投稿者:ひめ
at 11 :06| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

他で一番印象的で、バラシたかったところが違ってた
あれもあれでいいと思ったが・・

投稿者: : at 2007 /03 /03 22 :11

◆コメント

遅ればせながら、可愛い(?)ま〜よく言われるけど。。。(*^^)v
ひめさんの、笑顔も可愛いかったわ〜
コンサートの時は短い時間でしたが、お話する事ができ
本当に嬉しかったです\(^o^)/
もっとゆっくり(最後まで)したかったけれど〜列車の時間が。。。 
アンコールの2曲目を最後まで聞く事無く9:10頃タクシーで駅へ向かいました。                                      今度は、いつコンサートに行けるのだろう???
しばらく聞いてなかったアルバム『美しき日本の面影』
聞きたくなりました(^^♪♪♪

投稿者: むらさめ : at 2007 /03 /04 20 :20

◆コメント

「今度は、い」がスミの方にいっちゃいました。
ごめんなちゃいm(__)m

投稿者: むらさめ : at 2007 /03 /04 20 :27

◆コメント

?さん
名前が入ってないぞ〜(笑)
誰かわかったけれど(笑)

むらさめさん
会場の中が一部携帯電話が圏外になってしまっていて連絡が不通になっていましたね。
休憩時間に私の席に来てくれて嬉しかったです。ありがとう。
いつかゆっくりとお話したいですね。
それにしても、ようやくあえた〜って気持ちになりました^^
電車の時間はどうしても気になりますよね。
最後まで見れない辛さわかります(T^T)

コンサートへ行くと、改めてアルバムを聞いてみたいなという気持ちになりますね。
通勤の車内は今はまっさんのCDです。
今回のコンサートは何曲か好きな曲もありました。
新しい歌も以前の歌も新鮮にきくことができました。

またあいたいですね^^
今度は坂元さんのライブにもぜひおでかけくださいな〜♪

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /06 10 :20

※必須