<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月03 日

コンサート後

ハイテンションなので話が止まりません(笑)
きりが無いので、コンサート後のお話。

コンサートの幕が下りたのは9時15分
休憩があったとはいえ3時間やりましたね(笑)
さださんかなり疲れていました^^
ずっとずっといつまでもコンサートやってほしいな。
こんな長くなくてもいいから
歌減らしてもいいから(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そしてしばらくは出口付近でだべっていました。
その後会場から片町にある倫敦屋で宴会〜〜〜〜♪

金沢組、一部の福井組集合です。
こちらで、くまちゃん夫婦、かっこパパも合流v(^^)v
ダーリンお二人とも出張帰りのお疲れモードの中引きずり込まれました。
そしてたかちゃん親子、うーらん親子
子供も混じっての楽しいおしゃべり会、飲み会、食事会、全部。
送別会も兼ねて深夜まで話は尽きませんでした。

ひさしぶりのこういった集まりの中でなんだか心の中がかるぅ〜くなりました。
身体は重いですがヾ(--;)ぉぃぉぃ
余談ですが。。。
ちょっとやせた?と数人の人から言われたわ!
社交辞令でも嬉しい( ̄^ ̄)
実際は。。。内緒

私は翌日仕事という事で、セーブ気味のアルコールでした。
宴たけなわの頃に、すみっこでかっこよ〜くのんでいるパパ2人に気がついた。
ウィスキーなんぞをロックでのんでいる。
ここにもう1人かっこよく飲む女がいたらいいじゃん。。ということで
私もロックでのみた〜い(笑)

今、胃が痛いです(T^T)

また、以前みたいなオフ会がしたいなって思いました^^
友達に ( ^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い!

元気がいっぱいもらえた1日でした!
明日からまたがんばれるぞ!

投稿者:ひめ
at 11 :49| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

さだチャンコンサートの記事読ませていただきましたm(_ _)m
とてもとてもよかったみたいですねっ(^_-)-☆パチッ
あぁ、いいなぁ〜ってうらやましく思いましたっ
本当は実際コンサートに行って肌で感じたいのですが
今回は時間が合いませんでした。
残念です。
これも縁。また機会があると思います^^

ひめ姉さん、
コンサートの後って、凄く興奮しますよねっ!
パワー一杯でまたガンバッテ下さい(^0^)/

投稿者: 自然人かず : at 2007 /03 /03 15 :57

◆コメント

ふ〜ん、金沢組って誰なん?
岡パパ&くまパパはわかるよ。。。
金沢組って、誰なん?
さだコン組とは、違うん だよね〜???

なーんてね♪
別に、イジケテないよ〜。。。

投稿者: ○ま○♪ : at 2007 /03 /06 00 :18

◆コメント

かずさん
少々ハイテンションのままブログを書いたので支離滅裂です(笑)
お恥ずかしい。
けれども自分の中ではとてもとても心に残るコンサートでした。
良かったよ^^
かずさんも次はぜひ足を運んでみてくださいな。
ノリノリのにぎやかなコンサートではなく、むしろ静かに聴いている内容も多いけれどもその分落ち着いてしみじみと聞けます^^

くまちゃん
は〜い
うふふ^^
ちょっこしなおしたわ。
興奮まっただなかで書いたもので、後で読み返したら(^^ゞ
他にもいろいろと(笑)
許してねん!ちゅ!(* ^)

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /06 10 :12

◆コメント

許した!
ちゅ!してくれたから〜〜〜♪

投稿者: く○こ○ : at 2007 /03 /09 00 :47

※必須