<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月06 日

楽しい事の次は

コンサートが終わると現実(笑)
今年は町内の婦人会の支部長という事で細かな雑事が春まで続きます。
歴代の方々、本当にお疲れさんですわ。。。あたしゃもう息切れ(笑)
それにしても婦人会関連の書類がすべて手書きもしくは個人でまとめているということでこの効率の悪さは改善せねばと、資料の整理を夜なべ仕事でやっています。
共通の雛形を作っておけば毎年変わる役員の人はかなり楽ができるのにね。
ということで放って置けないこの性格(-""-;)
こういう余分なことを引き受けるからいっぱいいっぱいになってしまう(笑)
でもね、私手書きは苦手だからちょうどいいんだ^^

今週は一気に役員関連の集まりや準備があるので夜は忙しくしております。
今年一年やりたくなくてもやるからには精一杯やるっきゃないんだなとようやく覚悟が決まった次第です(笑)
やりたくないけれど(-。-) ぼそっ(^^ゞ

今年の私の課題は
自分の行動を整理整頓する事。
時間を上手に使う事。
すぐにパニックになって現実逃避をしない事。
この3つを頭において行動しようと思います。

投稿者:ひめ
at 11 :54| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須