<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月14 日

休日

本日はお仕事はお休みでした(^◇^)
午前中はゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))

午後からはアルテで坂元さんのライブの打ち合わせがあったので1時に友達とランチをしてアルテの店長の体の空くのを待っていました。
ワインなんとかの河畑さんも合流して25日の打ち合わせをしていました。
集客状況や、ライブの時にやりたいこと(笑)
これは坂元さんにお願いする事になるかもならないかも(笑)
他にも面白い話題で盛り上がり1時間ちょっとの打ち合わせの予定がお店を出たら4時近くになっていました〜
自分の用も済ませて家に帰ったのはもう6時
これじゃいつもと変わらないではないか。。。。

面白いもので、こういったつながりからまた新たなお話が出たりして
今年はまたなんだか楽しそうな予感がします。
楽しみながら何かが生まれてきたらそれが何よりだよね。

3月4月はいろいろな行事が重なっているのでなんとなく時間が落ち着かないけれど、それがすぎたらゆっくりと自分の事をやろうかなぁと思います。
春はなんとなく心ウキウキする季節です。
気持ちがどんどん元気に前向きになれそうな季節ですね。

投稿者:ひめ
at 23 :34| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほんに心浮き浮きしてきますね。
とくに北陸に住んでいると春の到来は格別です。
春山のシーズンです。タムサクの花を早く見たいーー

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /03 /16 06 :28

◆コメント

アッちゃん
北陸はどんよりした冬空から青空に変化するだけで気持ちが明るくなるような気がする。
だから春は大好きですよ。
新芽の頃山歩きをするのもまた楽しみです。
もうすこししたら春山歩き〜♪

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /16 10 :05

※必須