<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

風邪〜〜〜

やばい。。風邪ひいちまった。
まだそんなひどくない。
のどがいた〜いのと頭いた〜いのと頭がぼ〜っとしとるだけ
みなしゃん。。。気ィつけてね。。。
おやすみぃ(__)。。ooOZZZZ

投稿者:ひめ
at 22 :46| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

風邪の具合どうですか?
少しは楽になったかな。。。。

coffeeもいいけど、あったかい生姜湯( ^^) _旦~~
なんぞ、如何かしら〜。

お大事にね(*^。^*)

投稿者: かっこ : at 2007 /03 /20 00 :17

◆コメント

それほどひどくならないまま落ち着いたみたい。
数日前からなんとなく身体の調子が悪い予感がしたからちょっとあせりました。
今日はお休みだったのでゆっくりとおとなしく。。。。一応していました(笑)
日曜日気をつけて来てね^^

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /20 22 :43

※必須