<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月24 日

ライブライブライブ〜

明日はいよいよ坂元さんのライブです。
もう何度も聞いているし、自分自身もお手伝いをさせてもらっているけれど
直前になると妙に緊張感が強くなります(当然か)
今回もやっぱり記念ライブのようなものです。
お祝い事にぜひ坂元さんのライブをというお話からかなり急に決まりました。

少しご紹介
山代温泉にある酒屋さんのお兄さんの河畑さんはワインアドバイザー
助監督経験有りとか小説を書いているとかいろいろありますが
現在は地元に根付いたご商売をされています。
その人が毎月第4金曜日にワイン会をひらいています。
1人でもいたらやりますよというこのワイン会もこの3月で50回目を迎えます。
継続できる事の素敵さ大変さ
すごいなって思います。
その50回目を記念してのライブを坂元さんにお願いしました。
またこの河畑さん この冬に写真詩集を出版されました。
この記念もつけちゃいましょう(笑)
ワイン会記念 これはやはりワイン好きの坂元昭二しかいないでしょう♪

河畑氏はスペシャルワインセレクトしておくそうで。。。
あ。。。
一番の楽しみはもちろんライブですから(^^ゞ

もちろんワイン以外の飲み物もありますので(^^ゞ

ライブのみの参加でもよろしいですので(^^ゞ

投稿者:ひめ
at 11 :21| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

…仕事ですよ…<明日

参加される皆さん、私のぶんまで楽しんできてください。





…っつーか、明日は午前中、新規事業の開所式のお手伝いを
して、午後から本来の自分の仕事に入るのですがね…

…雨かなぁ…
雨の中、お客様の誘導するの、苦手だなぁ…_| ̄|○

投稿者: しみ : at 2007 /03 /24 22 :44

◆コメント

しみさん
お店の主催で私が主催するわけではないのですが、間に入っているんでやっぱり心配が先にたちます。
それでもこうして地元で楽しめる事もうれしい事です^^
ちなみに妹は今夜は夜勤であすは明けでライブです。
寝ないかどうか心配。。。。です(^^;;;ちょっと辛そう。。。

しみさんも日曜日は仕事なのですね。
皆が休日の時の仕事はちょっと恨めしいですよね。
雨、ひどくならないといいね。。

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /25 00 :19

※必須