<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月25 日

24日

24という数字がなぜか好きです。
これには理由があります。
ちなみに 9月24日は私の誕生日
亭主さんは3月24日
妹は3月24日
そして甥っ子が7月24日
なんとみんな24日生まれなのです(笑)
偶然とは面白いものです。
あまりにも面白いから愛車のナンバーは○○○○番です(笑)
見かけたらナンバーチェックしてね(笑)

ということでもう日付変更線はすぎてしまいましたが
土曜日は亭主さんと妹の誕生日でした。
妹は仕事で夜勤
亭主さんは私がライブのことで頭いっぱいでそれどころじゃありません(^◇^)
日を改めてお誕生日したげるから許せとばかり明日はこき使う予定(笑)
あ。。。今日か


投稿者:ひめ
at 00 :14| 日記 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

24と言えば○月24日は坂元さんの誕生日だ…(^^)
今日のライブ楽しんで下さいね♪

こちらは身内の誕生日でお食事会です。そちらに行かれなくて残念^^;

投稿者: Fuse : at 2007 /03 /25 08 :12

◆コメント

地震は大丈夫でしたか?そちらは大きかった様ですが、坂元さんの
ライブへの影響が心配です。

投稿者: Kei : at 2007 /03 /25 11 :14

◆コメント

ひめちゃん 地震のニュースを見て近いんじゃないかなと
心配しています

今日 坂元さんのライブなんでしょ
何事も無く 楽しめますように。。。。

投稿者: ターン : at 2007 /03 /25 17 :57

◆コメント

地震,大丈夫ですかぁ〜?
何事も…ひめさんの関係者全員並びにひめさんと関わりのあった方や物,全てが,無事なら良いんですけれども…

投稿者: すず : at 2007 /03 /25 18 :10

◆コメント

fuseさん
24日生まれ 偶然は面白いですね^^

keiさん
ありがとう
今日の詳細はまたブログやレポ等でお知らせできると思います。
けっこうきつい一日でした(^^;;;

ターンさん
地震に始まった一日でした。
偶然にもこんな日と重なってしまいました。
またあらためてブログ等にも記していきたいと思っています。

すずさん
影響を受けた人もたくさんいました。
災害は怖いですね。
ありがとう。

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /26 00 :41

◆コメント

今日は大変大変お疲れ様でした。
天災に見舞われ、ライブが中止になるのではないかと心配しましたが、会場付近にあまり被害がなかったので胸をなでおろしました。
とても素敵なライブでした。やっぱりああいう膝を突き合わすような空間でのライブって好きですね。
本当にじっくりゆっくりギターの音色を堪能しました。
坂元さんをはじめ、お店の方々、スタッフの方々、いろいろとありがとうございました。

投稿者: マダムローズ : at 2007 /03 /26 00 :41

◆コメント

今日は朝から地震に見舞われ、また坂元さんのライブも有りと
大変な1日でしたね。
富山の方では、能登よりの氷見方面の被害が大きかったようです。
私の住む立山方面は、震度4でしたが、今までに経験したことの
ない、大きな長い揺れでした。
輪島市では大きな被害が出ているようで。。。
ひめさん、皆さん無事な様子で安心しました。
また、被害にあわれた方に、心よりお見舞い申し上げます。



投稿者: むらさめ : at 2007 /03 /26 01 :12

◆コメント

マダムローズさん
今日は遠いところ、またお忙しいところ来てくれて本当にありがとう。
楽しんでいただけましたか?
ライブの方は中止を含めて本当に心配でした。
けれどもそういう中お客様がああして集まってくださった事に心から感謝しています。

むらさめさん
ありがとうございます。
今日は、さまざまな人達の協力がなくてはどうにもできませんでした。
自分の無力さを痛感した日でもあります。
心からありがとうという言葉を今シミジミ思っています。
むらさめさんもご無事なようでほっとしました。
富山には知り合いがとても多いので心配でした。
ご心配ありがとうございました。

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /26 01 :37

◆コメント

大変な一日になりましたね。
本当にお疲れ様でした。
輪島のご親戚はじめ被災された皆様、
心からお見舞い申し上げます。

投稿者: Fuse : at 2007 /03 /26 10 :47

◆コメント

fuseさん
こんばんは。
輪島の親戚は家屋には被害は及びましたが怪我もなく後片付けをしているとようやく連絡が取れました。
ほっとしました^^
そんな中のライブということで、今思えば不思議に感じる一日でした。
加賀のほうは被害はないとはいえ、県内の被害の大きかった地区を思えばやはり胸は痛みます。

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /27 22 :25

※必須