<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月27 日

地震

心配していた輪島の親戚とようやく連絡が取れました。
私の両親は輪島出身なので知り合いも多くおります。
家屋はやはりかなり傷んだようですが怪我もなく後片付けをしているとの事で
心配やらほっとするやらでした。
揺れの恐怖というのは私が経験したあの朝よりもさらに怖いものだろうと思います。
一日も早い復旧と、少しでも笑顔がもどる日々がきますように祈らざるを得ません。

坂元さんのライブ後帰宅してこのブログを書きました。
心配されているだろうファンの人たちや関係者の方々の書き込みを見て
情報を早くお伝えしようとあちこちに書き込みしました。
それくらいの事しかできないですよね。

幸いにもこういう状況の中で無事にライブが行われました。
一人一人が今自分に何ができるかという事を考えて最大限に努力してくれました。
駆けつけてきた時に見た笑顔
いつもとはまた違う緊張感
終えた後の脱力感
地震に対する不安
多くの情報
アクシデントがあったとき、いかに落ち着いてできる事を考える事ができるのか
本当に大切な事だと思いました。
けれどもみんな本当に冷静だったなぁ(笑)
肝の据わった人達だ!
PS 坂元さんが一番落ち着いていたような気がしました(笑)
  さすがです

投稿者:ひめ
at 22 :59| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

けど,himeさんの関係者がお元気そうで何よりでした。
ホンマに良かったですね。
良かった良かった,ホンマに良かった。

投稿者: すず : at 2007 /03 /28 19 :07

◆コメント

ごめんなさい2度押ししてしまいましたm(_ _)m

投稿者: すず : at 2007 /03 /28 19 :11

◆コメント

ひめさんとことかっちゃんとこでライブあったんだ。
加賀で二つ、大した物ですね・・・

投稿者: 男前のアッちゃん : at 2007 /03 /29 07 :09

◆コメント

すずさん
投稿はあとで修正しておきますね^^
もう少し落ち着いたらば輪島の方へ出かけようと思います。
今は何もできないのがもどかしく思います。
けれども元気でいてくれたのが本当に何よりだと思いました。
どうもありがとう^^

アッちゃん
偶然にも同じ日でした。
どちらもやきもきした一日だったと思います(^^ゞ

投稿者: ひめ : at 2007 /03 /29 13 :32

※必須